創価学会内部改革派憂創同盟 最後の警告(4) [宗教]

第3章「創価学会と池田大作のためなら何をしても良い」
犯罪集団・創価学会
 これもあまりにも知らない創価学会員が多いので敢えて書く。知っている創価学会員は皆無と言って良い。
(事件が起こった年月が分かっていないものもあるため、順番は正確ではない)

吉展ちゃん事件———昭和三十八年、東京都世田谷区で建設業を営んでいた000さんの長男・吉展ちゃんが誘拐され、犯人は両親に身代金五十万円を要求した。
 両親が要求通りに五十万円を支払ったにも拘わらず、吉展ちゃんは死体で発見された。犯人の小原保が逮捕され、裁判の結果死刑を宣告され、執行された。
 この小原保は熱心な創価学会員であった。その小原保は吉展ちゃんを誘拐し、殺害して金を手に入れた直後に学会活動で知り合った会員仲間の愛人宅で、奪った金を仏壇に供え、二人して“功徳により大金を手に入れることができたこと”への感謝の唱題を続けていた。
 幼児を誘拐し殺して奪った金を「創価学会の信仰の“功徳”だ」と言っていた。「創価学会と池田大作のためなら何をしても良い」と日頃から創価学会より洗脳されてきた結果と思われる。

サラ金侵入放火事件———————財務などの活動費によって生活苦に陥り、サラ金に手を出した千葉県市川市の熱心な活動家00000は、返済に窮し、借金していたサラ金「ローンズ日立」に押し入りガソリンをぶちまけ放火、自殺を図った。創価学会の“魔”が暗躍したのである。

大石寺売店主・手形詐欺事件
サラ金苦・友人母子殺害事件

座談会場殺人事件—————昭和四十二年、愛媛県新居浜市の座談会場で、座談会開催中、青年部員・0000に刺殺されたのは000地区部長。登山していた母親の連絡先を訪ねた際、「後にしてくれ」と言われたことに腹を立て、近隣の学会員経営の食堂から包丁を持ち出し、地区部長を刺殺した。000は十年ほど服役後出所。再び学会活動に従事したが、高知県の選挙の応援の帰途、車ごと谷に転落して死亡した。純粋な信仰をしていた男子部員であった。

千葉判事補・女子高生連れ込み事件—————創価大学一期生で司法試験に合格、判事補に任官して池田大作の弟子の中で“希望の星”の一人であった千葉判事補は事件関係で知り合った女子高生を自宅に連れ込んでいたことが発覚。千葉判事補は刑事事件にはならなかったものの裁判所を辞職する。創価学会の“魔”が暗躍したのである。

JRの駅で医師を刺殺した事件ーーー京浜急行青物横丁駅で、岡崎医師が元患者によって射殺されたが、その場で現行犯逮捕された犯人は熱心な学会員家族の一員であった。

連続ガムテープ強姦事件————昭和五十七年一月まで都内各地で三十二件もの強盗強姦を重ねていた0000は現役・大B長。日頃、会員たちに“人間革命”を説き、池田大作を礼讃する創価学会の幹部が長期にわたり凶悪事件を重ねていたという恐るべき事例である。

川崎・連続放火事件————昭和五十七年二月から五十八年一月にかけて三十件にもおよぶ連続放火を続けていたのは本部壮年長の息子で青年部の0000。

金の延べ板盗難事件————昭和五十七年三月、秋田県の同和鉱業から三千万円の金の延べ板を盗みだし古物売買ルートに乗せて売り捌いていた盗難グループは全員、創価学会員。これも「創価学会と池田大作のためなら何をしても良い」と日頃から洗脳されてきた故と思われる。

お寺侵入殺傷事件—————昭和五十七年、佐賀における事件である。統合失調症で通院治療を受けていた二十九歳の創価学会青年部員が、包丁を持って佐賀県武雄市の深遠寺に乱入、高木当道住職の妻子やお手伝いさんを次々に刺し、そのお寺の幼い子供(三歳と五歳の少女)を刺殺したほか、手伝いに来ていた二十一歳の女性をも刺殺した。住職は法要のため外出していた。逮捕された青年は昭和五十五年には広島市の寺院に投石を繰り返し、器物破損の容疑で逮捕された前歴を持つ。青年が日蓮正宗の寺ばかりを執拗に敵視するのはそれなりの理由があった。創価学会に入れば、金儲けを始め、病気の治癒など、利益がいっぱいあると聞かされて入信、学会活動にも励んだが逆に金を取られる始末。学会への恨みが嵩じて、授戒を受けた日蓮正宗寺院をも逆恨みするようになったのである。

元警官の学会員による強盗殺人事件———昭和五十八年、千葉県船橋市の創価学会前原支部総会で、元警官で熱心な創価学会活動家の沢地和夫は「入信にしたおかげで、思わぬ収入を得、借金を返すことができた。大きな功徳を頂いた」と体験発表し、満場の喝采を受けた。沢地は元警視庁警官の身でありながら二人の資産家を殺害、金品を強奪した。沢地は強盗殺人を犯して得た金を功徳と言っていたのである。沢地は活動熱心な創価学会員であった。学会活動で知り合った女性と二人で感謝の題目を上げていた。これも「創価学会と池田大作のためなら何をしても良い」と日頃から洗脳されてきた故と思われる。
 沢地和夫は死刑の判決を受け執行された。沢地和夫が刑務所内で書いた本が評判になっている。

山口母子殺人事件————六ヶ月の子供と二十二歳の主婦を殺害した余りにも有名な事件。犯人は男子部班長。「創価学会と池田大作のためなら何をしても良い」と日頃から洗脳されてきた故と思われる。

カレー毒入り殺人事件——————犯人・林真澄は熱心な創価学会員。勤行は欠かさず行っていた。「創価学会と池田大作のためなら何をしても良い」と日頃から洗脳されてきた故と思われる。

不倫妻と愛人共謀殺人事件—————昭和六十三年、千葉県大原町で、不倫妻と愛人が共謀して夫を殺害。灯油をかけて焼いた事件の犯人である不倫妻は学会地区幹部の0000。愛人も学会員。殺された夫は本部長。

北海道原野商法——————昭和六十四年、不動産バブルの風潮を利用し、北海道の、ほとんど資産価値のない土地を、何も解らない主婦たちなどに売りつけ、いわゆる「原野商法」で詐欺罪に問われ、逮捕された沢井俊光は、熱心な学会員であり、詐欺で得た多額の金を「財務」として創価学会に貢ぎ、池田大作から、サイン入りの著書を贈られた。沢井は、この本を仲間の学会員に自慢して見せびらかしていたという。「創価学会と池田大作のためなら何をしても良い」と日頃から洗脳されてきた故と思われる。

別府寿福寺六億円身代金要求僧侶誘拐事件—————平成元年十一月七日、大分県別府市・寿福寺住職が創価学会壮年部ブロック長の桝永廣典らによって誘拐され、身代金六億円が創価学会に要求された。現金六億円は直ちに用意されて犯人は逮捕され事なきを得たが、反面、創価学会の金権体質を浮き彫りにした。主犯の桝永は「創価学会なら金がある。身代金を出してくれると思った」と供述した。その背景には創価学会の宗門を敵視する意識があったと思われる。

公明党議員の口利きで生活保護を受けていた学会員の老婆が覚醒剤の密売をしていて逮捕された事件。「創価学会と池田大作のためなら何をしても良い」と日頃から洗脳されてきた故と思われる。

札幌市・婦女暴行事件——————平成五年十月、創価学会男子部三人が起こした事件。三人とも創価学会の“嫌がらせ部隊”隊員。常に卑劣な犯罪行為を行ううちに、犯罪に対する罪悪感が失われたものと思われる。脱会者の家の前で糞をする、脱会者の郵便受けに糞を入れる、脱会者の庭に糞を投げ込む、このような行為を日常的に行ってきた故に人格がすさみ、犯罪に対する罪悪感が欠如してしまったものと思われる。「創価学会と池田大作のためなら何をしても良い」と日頃から洗脳されてきた故と思われる。

特別公務員暴行致傷事件———————創価学会の検事である00氏は平成五年十一月、ゼネコン汚職の取り調べの際に二人の参考人に対して暴行を加えた。それは書くのも憚られるほど凄まじいものだった。狂気としか言いようがない。被害者は言う。
「壁に向かって立たされ、後ろから思い切り蹴飛ばされたり、土下座させられ、首筋を散々踏みつけられたりした。その上、往復ビンタで口の中を切り、血が二メートルに亘って飛び散った。その血を拭き取りながら00は『お前はエイズじゃないだろうな』と聞いた」
 同検事は以前にも暴行を繰り返していた。懲戒免職となり、公務員暴行致傷事件で逮捕される。現職検事が懲戒免職になったのは昭和二十七年以来であり、暴行事件で懲戒免職になったのは初めてのことだった。
 00氏は熱心な創価学会員で、司法試験合格後、“池田大作に激励されて試験に合格した”と体験発表している。「創価学会と池田大作のためなら何をしても良い」と日頃から洗脳されてきた故と思われる。

大阪でホームレスの老人を道頓堀川に投げ込み殺害した事件ーーー平成六年、ホームレスの老人が台車の上に寝ていたところ道頓堀川に投げ込まれ水死した事件。犯人は二十四歳、東京駅で三日後に逮捕されたが熱心な創価学会の家で生まれ育っている。熱心な学会員の子は“福子”と呼ばれ仏に祝福されて生まれてきたとされる。この男の場合は名前から見て池田大作が名付け親である可能性が極めて高い。“魔”の御本尊が遠因と思われる。

愛媛県の最高幹部伊予分圏議長0000が松山外港埋め立て工事に伴う補償金のうち百二十万円を詐欺横領して逮捕された事件。「創価学会と池田大作のためなら何をしても良い」と日頃から洗脳されてきた故と思われる。

ピアノ教師惨殺事件———————平成九年八月一日、浜松市のピアノ講師(女性)が殺害されました。
警察の調べによると、犯人の0000は、その女性講師と以前交際していたのですが、別れ話のもつれから、彼女のマンションに忍び込み、身体を百ヶ所以上もメッタ刺しにして殺した、とのこと。
00は創価学会の男子部で、彼の実家は、近所でも、�熱心な学会家族�として有名な家でした。 

  
平成十年四月、岐阜県職員の0000が同市職員の000さんを殺害。金銭貸し借りのもつれが原因。二人ともに学会員。学会員同士の金銭の貸し借りは厳禁されている。金銭の貸し借りが発覚すると叱責処分、また除名処分もあり得る。しかし、それは守る学会員もいれば守らない学会員もいる。

平成十年十一月、東京都目黒区で夫が包丁により妻を刺し(重体)また妻の母を刺し殺す事件が発生。被害者の妻と母は熱心な学会員。夫の学会への入会を巡る争いが原因。夫に入会をしつこく強要したため、夫が逆上したのであった。

覚醒剤男・四人刺殺事件———————創価学会の信仰は気宇壮大となり抑制心を失わせる傾向がある。そのため覚醒剤に走ったものと思われた。

覚醒剤男・ガソリンスタンド立てこもり事件———————これも創価学会の信仰は気宇壮大となり抑制心を失わせる傾向がある。そのため覚醒剤に走ったものと思われた。


レッサーパンダ男殺人事件——————平成十三年、東京都浅草の路上で、短大生、Oさん(十九歳)が何者かに刺殺されるという事件が発生した。犯行時にレッサーパンダのぬいぐるみ帽子を被っていたことから「レッサーパンダ男」などとマスコミに騒がれた。犯人はホームレスのテントに二ヶ月ばかり同宿していたが、その間、テントで父親と毎日二時間“魔”の御本尊に向かって唱題していた。犯人の父親は一年前に創価学会に入会し、聖教新聞も購読し、真面目に勤行に励んでいた。模範的な創価学会員である。息子も入会手続きは定かでないが、欠かさず勤行唱題に励んでいたという。
 拝んでいた“魔”の御本尊が元凶で、発作的に、レッサーパンダのぬいぐるみ帽子を被って女子短大生を刺殺する行為に走らせたと思われる。

(創価学会・公明党の犯罪白書:山崎正友:日新報道:2001:p38-45 参照)
(懺悔の告発:山崎正友;日新報道:1994:p164-72 参照)
 他にもたくさんたくさんあるが書ききれない。
 これら犯罪を犯した学会員の多くは熱心な会員や幹部達である。
 これらの会員に対し、池田大作は「会合にも出ない。教学も勉強していない」と弁明しているが、その逆である。熱心な会員ほど「気宇壮大となり」「そこに池田大作が創価学会に招き入れた無数の“魔”の一つまたは幾つかがつけ込み」犯罪に走るのである。このことを池田大作は認識しているのか疑わしい。“魔”は熱心な信者につけ込むのである。
 もう一度書く。熱心な会員ほど「気宇壮大となり」「そこに池田大作が創価学会に招き入れた無数の“魔”の一つまたは幾つかがつけ込み」犯罪に走るのである。

 創価学会では「学会イクオール善・正、社会イクオール悪・邪」との考えを会員に植え付ける。その結果、学会員以外を敵対視するようになり、排他的な選民意識に支えられた学会員が様々な暴力事件や謀略活動を行っている。入信強要殺人事件までも起こしている。創価学会は日本のユダヤ人と言われる。
 上記は池田大作が招き入れた無数の悪鬼が犯罪を唆したためである。
「創価学会と池田大作のためなら何をしても良い」という論理が現在の創価学会に厳然として存在する故、創価学会は数々の反社会的行為を平然と行っている。藤原行正氏暗殺計画があったことを矢野絢也氏は暴露している。
 また、「反対者を徹底して攻めろ」と暴力脅迫行為を会員に奨励する池田大作の指導がある。
 池田大作の通訳として有名であった某女史がある有名な芸能人と結婚し、麻薬密輸に走ったことは有名であるが、これも「創価学会と池田大作のためなら何をしても良い」と日頃から洗脳されてきた故と思われる。すなわち平常の社会通念が欠如してしまっていた故と思われる。

 創価学会は日蓮正宗関係者や批判者に対し、尾行・見張り・嫌がらせ・怪文書など、あらゆる卑劣な手段を用いて攻撃している。こういうことを行う特殊部隊が青年部に編成されている。そして卑劣な犯罪行為を繰り返すうちに犯罪行為に対する罪悪感が欠落し、平気で犯罪を起こすようになるのである。


 そして創価学会員に起こった有名な悲惨な事件として次のようなものがある。
沼川代議士・家族焼死事件—————公明党の国会議員であるため東京に単身赴任していた沼川代議士の一家四人が焼死した事件。池田大作が「沼川はもう十五、六年も俺のところに来ないからな。だからそんな目に遭うんだよ」と言ったことは有名。

娘四人焼死事件。

中国青年部長・交通事故死—————昭和五十九年三月二十二日深夜、鳥取県内で000中国青年部長が運転していた転輪会の学生部員とともに交通事故死した。広島市から鳥取県倉吉市までの往復六百キロ余りの道のりを日帰りで、しかも一人の運転で賄おうとする、無理な強行日程の結果生じた事故だった。この事故は上級の幹部にしか伝達されなかった。末端の会員は全くこのことを知らされなかった。末端の会員が信仰に疑問を抱くからであった。

 文化祭に関連するものとして次のことがある。何故か、最近は文化祭が行われなくなった。

 文化祭六段円塔転落死亡事件———————六段円塔を行うと文化祭の責任者は池田大作より誉められ、そして創価学会における地位も向上する。自身の立身出世のために六段円塔を行わせている。犠牲者およびその家族の悲しみはどれほどであったろう。文化祭は文化祭の責任者の創価学会における立身出世に大きく影響する。六段円塔を行うことが責任者の創価学会における立身出世に繋がる。しかし文化祭の責任者は全くお咎めなしである。

 世界平和文化祭練習死亡事故———————激しい炎天下の中で練習を強行した故である。熱射病で死亡した。その他に三百人ほどの参加者が同じく熱射病で病院に運ばれた。


 最後に「創価学会・公明党の犯罪白書:山崎正友:日新報道:p46-7」より抜粋しておく。

『ジャーナリスト内藤国夫氏が、雑誌『諸君』昭和五十七年六月号で指摘しているところによると、次のように記載されている。

「例えば、重刑罪対象の千葉刑務所に収容されている、殺人や強盗殺人事件、強姦などの凶悪犯だけでも創価学会員が十人にも上り、それ以下の犯罪者まで含めると、全部で三十五、六人に達する。さながら、創価学会収容所といっていいほど、という情報が寄せられた。具体的な個人名まで記されているが、省略して紹介しよう。
★ ★★殺人・死体遺棄(多摩川バラバラ殺人事件) S(42)大阪出身、元大B長=無期
★ ★★強盗殺人 N(51)福島出身=無期
★ ★★殺人・強盗 H(56)=無期
★ ★★殺人 N(51)新潟出身の元十両=懲役十五年
★ ★★殺人・横領 I(30)銚子出身、漁師=懲役十八年
★ ★★強盗殺人 H(29)栃木県出身=無期
★ ★★強盗殺人 Y(38)江戸川区出身=無期
★ ★★横領・殺人・窃盗 G(21)札幌出身=懲役十二年
★ ★★殺人 M(54)静岡出身=無期」

 中国地方のさる刑務所の教誨師を務めたM氏の話によると、強盗、強姦罪などを犯した重大犯の三十名は学会員であった、という。
 私が創価学会の仕掛けた“恐喝罪”のかどで服役した、初犯者を収容する黒羽刑務所でも、数人に一人の割合で学会員がいた。』

 善良な学会員が多いから信じられないと思われる方が多いと思う。しかし、私は刑務所への面会は頻繁に行ってきた。学会活動の一環として行ってきた。創価学会員にはたしかに犯罪が多い。これは池田大作が招き入れた“魔”の軍団が唆すからであろうと思う。
 あの人がどうして犯罪を、と信じられないことが多かった。現在は“魔”の御本尊に変わっているから生命力はあまり湧かないから当てはまらないと思われるが、以前は日達上人の御本尊であったから生命力が猛然と湧いてきていた。そしてそこに“魔”が付け入り犯罪に突っ走るのである。現在は分からないが以前は「創価学会のためなら広宣流布のためなら犯罪を行っても良い、世法より仏法が上、世法なんて仏法の遙か下、我々には仏法のみあり世法は無い」とする考えが創価学会中に蔓延していた。創価学会員は「創価学会と池田大作のためなら何をしても良い」のである。
 選挙における甚だしい選挙違反も婦人部には「創価学会と池田大作のためなら何をしても良い」のである。
 たしかに社会的にどうしようもない人が創価学会に入ったから創価学会には犯罪者それも重大犯が多いと考えることもできる。しかし私が刑務所に見舞ってきた人は部長を嘱望されていた国立大学出身の男子部地区リーダーだった。非常に熱心であるから題目を猛然と唱え、生命力が猛然と湧き、そこに“魔”が付け込み、突発的に犯罪を起こしてしまったと考えられた。
 池田大作が創価学会に招き入れた“魔”の軍団の所為である。創価学会は、激しい折伏に怒り出さなかった人々の集まりであるから、善良な人がとても多い。
 同じ創価学会員の借金の保証人になって夜逃げした人も多い。子供も巻き添えの夜逃げであるから、それは非常に悲しい。創価学会は金銭の貸し借りだけでなく「借金の保証人」になることも厳禁するべきなのである。なぜ、「借金の保証人」も厳禁しないのか、どうしても理解できなかった。
 そして男子部は婦人部とは異なり金銭の貸し借りを平然と行っていた。それも幹部が行っていた。しかも、他の幹部が知るまでなかなか返さない。やはり男性は信仰心が薄いのである。
 創価学会は婦人部で持ってきたし、今も婦人部で持っている。座談会の参加者の八十~百%が婦人部ということからも分かる。座談会には男性は地区部長など幹部しか出席しないのが普通である。地区部長が仕事で参加できないときは参加者全てが婦人部であることは良くある。信仰始めたばかりの男子部員を連れて座談会に参加したとき参加者全て婦人部であり、その男子部員が厭がったことが数回ある。


選挙運動の悲劇
 これもあまりに知らない人が多いので敢えて書いておく。知っている創価学会員は極僅かである。

新宿集団替え玉不在者投票事件———昭和四十三年七月七日に行われた第八回参議院通常選挙の投票日に「集団替え玉不在者投票事件」という前代未聞の選挙違反事件が創価学会により行われた。その手口は学会幹部の実行部隊が他人の住所に郵送された投票所入場券を郵便受けから盗み出し公明党区会議員が選挙人名簿を閲覧して生年月日を調べ年齢、性別の似通った学会員を替え玉に仕立てて投票させるという組織的な犯行であった。
 しかも当日、本人と鉢合わせすることを避けるため替え玉には不在者投票を行わせた。これは新宿区を中心に数区にまたがり、その数は五千票を超えた。この事件は被害にあった人たちが訴え実行犯が数人逮捕されたことにより明るみに出た。不在者投票申請書の筆跡、指紋という動かぬ証拠があったから逃れられない。
 創価学会は北條浩氏、公明党委員長・竹入義勝氏を中心に操作の拡大と組織上層部への波及を防ぐために都議会議員や首都圏の県会議員、区会議員や市議会議員、学会の弁護師団を総動員し証拠隠滅工作を行った。
「替え玉投票は組織的な行為ではなく末端の暴走による個々の偶発的な犯罪である」として皆が手分けして犯人たちや所属支部の幹部に対し口止めと言い逃れのために造られたストーリーを教え込む作業を行った。しかし作られたストーリーがお粗末であったことと動かぬ証拠が多数あったためすぐにボロが出た。
 そこで竹入義勝氏が警視庁に赴き「親友」と言われた当時の00総監にすべてを打ち明けた上で「二度とこのようなことは起こさないから助けてくれ」と泣きつき、逮捕された数名とその周辺の事件のみが送検された。
 しかし、検察庁に送られた後、担当した検事はすぐに、これが組織的な犯行であることを見抜き、新宿区の全不在者投票の関連資料を取り寄せ、一枚ずつ調べる方針を打ち出した。竹入義勝氏は再び警視総監に泣きつき、お目こぼしを乞うた。警視庁は一度ふたをした事件を蒸し返されると自分たちのメンツに拘わり責任を問われることになるから検察庁の要求を「選挙違反取締本部の解散」を理由に拒否した。
 一方、竹入義勝氏は次席検事に面談し手加減を頼み込んだ。次席検事は警察が動かぬと言う以上、捜査は事実上できないので結局、送検された事案のみを起訴した。裁判に於いても組織的犯行であることを隠し、被告人への情状酌量を得るため巧妙なストーリーを作り弁護し全員に執行猶予判決を得た。
 これは特別に大規模な替え玉投票であり、通常の替え玉投票は全国各地でその後も盛んに行われ続けた。
 しかも、公明党が東京都議会に於いて大きな勢力を握って以来、警察予算と公安委員会人事を握ることになって警察は創価学会・公明党に頭が上がらなくなっていた。
 一方に於いて創価学会は常習的な選挙違反とスキャンダルや不祥事をもみ消さねばならないという事情があり、両者の癒着によって警察予算の充実と公安員会人事が円滑に行われるために、創価学会がらみの事件がもみ消されたり隠蔽されるという癒着関係が成り立ち、公明党が政権与党になった現在は創価学会・公明党の警察に対する支配力は更に強まった。
   (懺悔の告発:山崎正友:日新報道:1994:p28-31参照)

練馬事件——昭和四十四年七月十三日、東京都都議会選挙投票日の当日、練馬第四投票所に当てられた豊玉第二小学校で事件は発生した。
 午後六時の投票締め切り時刻数分過ぎに男女の二人連れが投票所に来て投票させるよう求めた。選挙管理委員会の立会人は「投票時間を過ぎ投票所は閉鎖され投票箱にはすでに鍵が掛かっているから」と法律を盾にこれを拒否した。二人は一度は立ち去ったがすぐに十数名の仲間とともに押しかけ選管の職員たちと口論になった。公明党代議士伊藤宗佑丸の秘書だと名乗る男らを含む群衆は数十名の規模に増え投票所内に乱入して選管の委員を押し倒し殴る蹴るの暴行を加え全員を土下座させ謝罪を要求した。群衆は言うまでもなく全員が創価学会員であった。主犯は市川雄一であった。
 こうした騒乱状態は午後十時まで続き、この間、群衆は指揮者を中心に気勢を上げたり「お前らはもういいかげん長生きしたのだから、ここらで死んでもいいだろう……」などと脅迫を続けた。警察官も五十人以上現場に駆けつけはしたが(それも署長が現場にいたという)どういうわけか何もせず選管職員の救出すらしなかった。
 警視庁は端緒となった二人(投票要求をした関係上、身元が割れている)だけを調べ、後は捜査を放棄して故意に迷宮入りとした。明らかに事件をもみ消したのである。主犯である市川雄一は数年間、地下に潜ったのち。公明党国会議員として復活した。
 この事件も竹入義勝氏が警視庁首脳に会い頭を下げて頼み込んでもみ消された。
(懺悔の告発:山崎正友:日新報道:1994:p32-9参照)

(F活動ノイローゼ自殺事件)愛知県豊田市の支部長は、昭和五十八年二月、F取りのノルマ達成と、地域外からの応援部隊の受入れ体制の準備に疲れ切り、灯油を頭からかぶり焼身自殺した。

 選挙のたびに毎回複数の人が交通事故で亡くなったり、身体障害になったり、交通事故で相手を殺したりしていることは聖教新聞および公明新聞では決して報じられない。一般に学会員の運転は荒い。精神疾患を疑わせるほど荒い運転をする創価学会員がよく見られる。最近は大型バスでの移動が勧められるようになってきた。創価学会がバスを借り切って東京まで行ったりしている。
 衆議院選挙、参議院選挙、東京都都議選、この三つは以前より交通事故多発するものとして注意されてきた。最近は大型バスでの移動が勧められるようになってきたとは言え、自家用車で行く学会員は多い。交通事故で相手を殺し裁判沙汰になると相手の創価学会への憎悪の念は凄まじい。これは創価学会専門の弁護士事務所に勤めている弁護士から聞いた話である。

 池田大作は選挙運動が広宣流布を大きく阻害していることを知らないのだろうか? 学会員は選挙運動で疲れ果て、折伏を行う余力が無いようになっている。また、選挙運動さえしていたら折伏はしないでも良いと思ってしまっている学会員が非常に多い。選挙運動は創価学会の活動の一部に過ぎないという認識が一般の会員には欠けている。何故なら、懸命に力果てるまで選挙運動を行わさせられるために会員はそう思ってしまわざるを得ない。また、幹部もそういう指導を行っている。第一、池田大作が同時放送などで選挙至上の考えを会員に徹底させている。

 創価学会は公明党を丸抱えにし、支配していながら“政教分離している”と嘘を平然とつき、そして会員を組織を上げての“戸別訪問”などの“集団選挙違反行為”に駆り立てている。
 わけの分からぬおばさんたちや青年を「広宣流布のためだ!」「一票取るのも一人折伏するのも同じで、功徳がある」と言ってしゃにむにハッパを掛けるから見境のない戸別訪問の“人海戦術”が繰り広げられる。
 選挙になると会員たちは毎朝、早くから会館や拠点に集まり、“お題目”をあげ、歌や勝ち鬨で気勢を上げて戸別訪問に繰り出す。当然、選挙違反として摘発されることになり、選挙のたびに大量の検挙者を出す。
 これら選挙違反で捕まった会員には、以前は「功労賞」が贈られた。もちろん、裁判費用、弁護士費用は一切、創価学会が負担した。
 一般家庭のおばさん達や訳の分からない青年達が大っぴらに戸別訪問をやるものだから、捕まることも多く、そして捕まると“誰から指示された”と簡単に喋るから班とか支部が丸ごと芋づる式に摘発されることも少なくなかった。
(創価学会・公明党の犯罪白書:山崎正友:日新報道:2001:p15-6 参照)

 昭和四十年の三重県での選挙違反事件では、多数の逮捕者から“芋づる式”に候補者・小平芳平氏(元参議院議員)まで逮捕されかねない状況だった。
 この時は、竹入義勝氏(当時、公明党都議団長)、和泉覚氏(当時、参議院議員、参議院法務委員長)らが、検察や警察に圧力を掛けまくり、何とか候補者への波及は食い止めた。
 その後、公明党が衆議院に進出し、また、東京都議会でキャスティングボードを握ってからは、警察は創価学会の戸別訪問に対する摘発を手控えるようになった。
 よほど目に余るものは摘発するが、それも、組織の上層へ追及の手が伸びると言うことは全くなくなった。
(創価学会・公明党の犯罪白書:山崎正友:日新報道:2001:p16-7 参照)

 東京都議会選挙だと、東京都内に家や部屋を確保して、そこに拠点を造り、“土産物”を大量に送りつける。各県から組織的に送り込まれた会員は、その拠点に立ち寄り、“土産物”を受け取ってから戸別訪問に歩き、手土産の品を置いてくるのである。
 戸別訪問の罪だけでなく、立派な買収事件であるが、それが県単位に組織的に行われる。創価学会はまさに“選挙違反組織”であり、公明党は、創価学会あげての選挙違反で維持されている、といっても過言ではない。
(創価学会・公明党の犯罪白書:山崎正友:日新報道:2001:p21 参照)


池田大作に信仰心は無い
 池田大作に信仰心は無いことは本山での勤行のとき池田大作が足を痺れさせ苦しんだ事件から推測されてはいたが、原島嵩氏の造反、および池田大作邸の元家政婦の証言で明らかになったことである。
 池田大作邸の元家政婦は池田邸の仏壇が余りにも汚れているため不思議に思っていたが、結局、家政婦として働いている間、一度も、池田邸で勤行する声を聞いたことがなかったという。この家政婦はこのことにより創価学会に疑問を抱き脱会し法華講に入っている。
 原島嵩氏も池田大作と一緒に勤行をしたことは大きな会合以外では無かったと証言している。そして「俺の代わりに勤行しておけ!」と何回も言われたそうである。
 新婚当初、かね夫人が池田大作に何故、勤行をしないのかと聞いたら「俺は特別だから」と答えたことは有名である。
 一度、池田大作が夫人とともに勤行している写真が大白蓮華に大きく載っていた(八年ほど前?)が、その写真をよく見てみよう。池田大作のズボンが限界近く張り切っており完全に正座ができていない。すなわち座りきれてない。勤行を習慣的に行っているとズボンは延びて完全に正座できるようになる(座りきれるようになる)。
 例え、急に勤行している場面を写真で撮ることになったとしても、ここは池田大作の自宅である。自宅ならば、皺ができないように、いつも勤行のとき履いているズボンに履き替えるものである。それでないと一度で純毛の高級なズボンは外出用には履けなくなってしまう。池田大作のズボンは全てオーダーメイドの最高級品で一本四十万円もすると言われる。
 つまり、池田大作には信仰心はない。池田大作にとって創価学会の名誉会長という職は金儲けと自己満足のための仕事である。それは本山より特別に頂いた御本尊を大きな会合のとき、汚れた手のまま無造作に箱より取り出し、折り曲げたりしながら、そして唾を御本尊に飛ばしながら聴衆に見せびらかしたことでも解る。普通ならおしきみを口にくわえるか、口を固く閉ざして行うものである。あの場面ではおしきみは無かったから、口を固く閉ざして行うべきであった。しかし、御本尊を見せびらかすという行為がおかしい。御本尊は見せびらかすものではない。


政教一致
 戸田先生の時代、地方議会と参議院に限定し、政党も造らなかった。当時、創価学会の候補は「無所属」で出馬していた。それは「政党を作り、衆議院に進出することは権力を目指すと言うことだ。創価学会が政治の場に進出したのは、権力を目指すのではなく、あくまで仏法によって政治を浄化することが目的なのだ」という戸田先生の方針だったからであるが、戸田先生の死後、第三代会長に池田が就任した1960年以降は、戸田路線を放棄し、「天下を取る」の野望の下、「王仏冥合」を政教一致による「権力奪取」という意味に拡大解釈し、1964年には公明党を結成し、1968年には衆議院進出と突き進んでいった。 
 創価学会の会館が選挙の時、選挙運動に利用されていることは良く知られている。選挙のときは創価学会会館での会合時、公明党で出馬している人が来る。また、選挙期間中は創価学会の会合は実質上、選挙運動一色になる。私はそれが厭で、選挙の時の会合には仕事を理由に参加しないことが多かったほどである。選挙の時の創価学会の会合では宗教の話はほとんど無く、選挙活動の様子を一人一人に語らせる。
 選挙活動をしていない人は選挙直前の創価学会の特に小さな会合にはとても出られたものではない。
 選挙が何故、大事なんだ。公明党は何をしている。ほとんど何もしていないではないか。政治が少し良くなっても宿命で苦しんでいる一人一人は救われない。 宿命で苦しんでいる一人一人を救うためには日蓮大聖人さまの信仰をさせるしかない。折伏しかない。それは御書を読めば解ることではないか。
 立候補している議員の人も投票日は創価学会会館の一部屋に集められ朝から夕方の投票締め切りまで唱題を強制的に熱烈に行わさせられる。熱烈に行わないと激しい叱咤が飛ぶ。ある議員はこのことに納得がいかず、創価学会を去り法華講へ家族ごと入った。
 公明党が池田大作の私党、すなわち池田党であることは常識化している。公明党の政策は池田大作の思いつきで左右されている。池田大作が死んだとき、公明党は自由になる。しかし池田大作はなかなか死なない。池田大作が死ぬと学会員の選挙への士気は大きく低下し、得票数が大きく減少することは「池田大作のために選挙をしている創価学会員」が非常に多いことから容易に想像できる。同時放送で池田大作は「公明党が第一党になりなさい」などと狂気の言を吐いている。
 前回の(第二十一回参議院選挙)のとき公明党は大敗北したが、そのときの聖教新聞では第四代北条会長、第五代秋谷会長を悪し様に批判するとともに、新任の第六代原田会長が「もう一歩深く師匠をお守りする責務を果たす戦いをすべきだった! 本当に申し訳ない」と自己批判していた。最近、第四代北条会長、第五代秋谷会長が裏切り者と同じように創価学会員に批判されていたのはこのことだったことを後で気付いた。何故、最近、第四代北条会長、第五代秋谷会長が裏切り者と創価学会員に批判されているのか、このことを知るまで解らなかった。

 創価学会の人、選挙運動していて「虚しさ」や「こんなことして何になるんだろう」という焦燥感に駆られたりしませんか? 宗教が政治権力を握ると必ず悪行、腐敗は生じることは欧米の歴史を見ると解ることである。魔女裁判が盛んに行われた。残虐の極致とも言える魔女裁判である。世界史を勉強したことのある人なら解ることである。自分も以前は創価学会だったですけど、選挙になると腹立たしさや虚しさに襲れてたまりませんでした。男子部には選挙ごとに胃潰瘍になって入院する地区リーダーもいた。


池田大作の虚構
 池田大作の女性関係は凄まじい。このことは悪いデマであると最初は思っていた。しかし、それは真実であることが次第に解ってきた。
 例えば、ブラジル創価学会ではシルビア斉藤が責任者であったが、シルビア斉藤の夫人は池田大作との関係を隠すどころか、それを誇らしげに見せたことで有名である。そのためにブラジルでは創価学会から法華講への転向が非常に多く現れた。聖教新聞などではもちろん、1990年頃にシルビア斉藤の夫人が死亡したことを報道しなかった。また、シルビア斉藤の夫人が死亡して数年後、シルビア斉藤はブラジル創価学会の責任者の地位を追放された。これはブラジル創価学会が追放したのか、池田大作が追放したのか、真実は解らない。
 全国各地にある学会施設には池田専用の極めて豪華な部屋(その学会施設の半分以上の費用を掛けている。その施設の掃除は信仰堅い女子部幹部に任せられていたが、あまりの豪華さに疑問を抱き、創価学会より離反していった女子部幹部は多い)が造られており、そこに泊まるときには必ず学会幹部の夫人、または第一庶務の女性を伴い奉仕させていた。学会幹部の夫人ということが納得がいかなかったが、それら夫人は池田大作のお下がりであり、お下がりと結婚すると学会内での昇進は約束されるそうである。二十九歳で亡くなった池田大作の次男も池田大作のお下がりとの結婚を強制され結婚したが、その煩悶の末に胃潰瘍となり「胃穿孔」を起こし死亡したと言われる。
「池田大作の女性関係は凄まじい」のがこれほどであることは信じ難いが、真実であるようだ。宗教者としては完全に失格である。これではノーベル平和賞は絶対に貰えない。
 昭和四十九年から翌年にかけて「月刊ペン」誌上で編集長である渡部大蔵氏が創価学会批判を行ったが、それは池田大作の女性関係にまで及んでいた。この池田大作の女性関係は真実であり、創価学会側は笹川陽平氏(笹川良一氏の三男、船舶振興会理事長)に相談し、三千万円を渡部大蔵氏の弁護士に渡し買収に成功した。しかし渡部大蔵氏はどのように金額を積んでも頑なに拒否した。そして裁判は弁護士から裏切られた渡部大蔵氏の執行猶予付きの懲役刑となった。
 渡部大蔵氏はこの裁判を不服として上訴中、病に倒れ死亡した。しかし渡部大蔵氏の死後、藤原行正氏などの造反が起こり、彼らが証言台に立ち、池田大作の女性関係が真実であることが裁判に於いて立証された。
(「月刊ペン」事件 埋もれていた真実:山崎正友:第三書館:2001)
(法廷に立った池田大作——続「月刊ペン事件」:山崎正友:第三書館:2001)
 この女性関係は凄まじく、日本全国だけで二十名を軽く超えていたという。一部を書くと、公明党の参議院議員となった二人の女性は池田大作の愛人であった。渡部一郎は自分の女房を愛人にされ、腑の煮えくりかえる思いであったと思われるが、耐えて公明党の参議院議員となることができた。もちろん、夫婦仲は冷え切っていた。
 全国各地にある学会施設には池田専用の極めて豪華な部屋へついて昭和五十二年、民社党の春日一幸氏から竹入義勝氏宛に一通の手紙が届いた。このことを国会に於いて追求するという内容であった。九州の霧島では国立公園の真ん中に法律を無視して施設を造っていた。これは愛知県渥美半島、北海道、広島でも同じようであった。広島では税務署が池田大作の豪華設備について「宗教と関係ないから課税する」と言ってきていた。急遽、これら池田専用の極めて豪華な設備を解体する作業が行われた(この解体作業に費やした費用も莫大であった)。結局、創価学会が「選挙で票をよこす(公民選挙協力)」と約束し、民社党は追及を行わなかった。

 昭和四十五年の言論出版妨害事件で池田大作は周囲が驚くほど国会喚問に怯えていた。何故それほど怯えるのか周囲も納得がいかなかった。
 池田大作は国連から多額の寄付の見返りに「平和賞」を手に入れた。金に目のくらんだ学者や文化人と聖教新聞や「潮」誌上で対談し(新聞などに発表される内容はゴーストライターが作る。池田大作は会って下らぬ雑談をするだけである。これは youtube を見ると解る)あげくの果ては小国の元首や実情を知らない外国の皇室や外務省を引っ張り回して自己宣伝に利用する。
 フランスでは政府首脳の家族が関係する財団への寄付などの工作がマスコミに騒がれ、ドイツでは大統領が池田大作と会ったことに対する世論の反発が表面化した。
 南米ブラジルでは長い間、池田大作は入国を拒まれていたが、麻薬王であったノリエガ将軍の斡旋などで入国できるようになった。しかし、マスコミ始め各方面に大金を配ったことが、ある邦字紙にすっぱ抜かれた。
 池田大作は何としてもアメリカ大統領との会談を実現しノーベル賞へのステップにしたいとの考えを持っていたがレーガン、ブッシュ、クリントン各大統領とも池田大作との会談を拒んだ。公明党の黒柳氏がアメリカへ渡り池田大作とレーガン大統領の会談実現の努力をしたが無駄に終わったことは有名である。
 他にもある。
 フランスでは東京ドームの五倍の広さを持つアルニー城という古城を八十億円で買収した。イギリスではロンドン郊外の古城を十八億円で買収し、実質的な池田家の海外別荘とした。これらのことは「宗教団体が何故、そんなことをする? 難民キャンプに寄付するべきではないか!」として欧米で激しく非難されてある。
 こうした池田大作の悪名は「ニューズウィ-ク」「インターナシショナル・ヘラルド・トリビューン」紙などで報じられ、その公私両面に渡る非行は海外にも広く知られている。
 池田大作がピアノの名手と思っている人は婦人部、女子部には少なくない。これはその頃、出来たばかりの自動演奏を使い、池田大作は指を適当に這わせていただけなのである。
 また、池田大作がカメラを目で見ないでプロ並みに撮る、おなかで撮る、ことは有名で池田大作の写真展も開かれていた。これは後で聖教新聞社のプロのカメラマンが池田大作の後ろから撮っていることで判明したことであるが、これもやはり代作であった。
 池田大作の名誉教授などの買い漁りは学歴コンプレックスから来ている。学会員から巻き上げた財務を自身のコンプレックスのために惜しげもなく使う。池田大作はコンプレックスの固まりのような人間である。家系も武士由来と嘘を語る。実際は少なくとも五代は続く東京の海苔職人である(懺悔の告発:山崎正友:日新報道:1994:p100-1 参照)。
 インターネットでは、小学生の頃、父親から韓国語を教えられており、在日朝鮮人と言われている。
 正本堂落成のとき、ローマからカトリックの司祭が来ていたが、ノーベル平和賞を取るためにはローマ法王と友好関係になければいけないということからの演出であった。日蓮正宗は謗法厳戒の宗教である。正本堂落成といえどカトリックの司祭を呼ぶことは許されない。これが後の正本堂解体の一つの要因になったと思われる。
 池田大作は海外から名誉学術称号を二十個以上貰っているが、講演したものの称号が与えられなかった大学は、ハーバード大学、カリフォルニア大学ロサンゼルス校、コロンビア大学、フランス学士院などがある。ハーバード大学では二回も講演を行っているが称号は貰えてない。お金に困っていない大学からは貰えない。
 ハーバード大学での講演のビデオがあった。聴取者は居眠りをするものが多く、席もまばらであった。講演の間中、池田大作は原稿とにらめっこし、顔を上げない。自分が書いた原稿でないから読むことさえ困難であったのであろう。内容は理解できないで口を動かしていたはずである。池田大作はずっと原稿とにらめっこをしながら口を動かすが、欠伸をする者、居眠りをする者が多くビデオに映っていた。講演の途中で退場する者も多かった。講演が終わるとほとんど拍手はなく、ほとんどの人は時間を損したという表情で帰って行っていた。
 池田大作はタゴール平和賞やアインシュタイン平和賞を受賞しているが、このどちらの賞も池田大作以外に受賞した人はいない。つまり、この二つの賞は池田大作だけのために造られた賞である。どのくらいの金額が掛かったのかは不明である。
 スペインSGIの責任者は「スペインの大学に行って池田大作に授与する賞を貰ってこい!」と日本の創価学会本部から指令を受けたと告白している。つまり各国のSGIは池田大作顕彰のための斡旋機関でもある(スペインは国ごと宗門に寝返った。国ごと寝返ったのは他にガーナがある)。
 池田大作は嘘の名人である。これは戦後のどたばたの中で暴力団で借金取り立てを手伝っていたときに身についたものと思われる。戸田先生からの「エレベーター相譲」などその嘘は上げれば限りない。
 

宮本邸電話盗聴事件
 宮本邸電話盗聴は創価学会攻撃の急先鋒である日本共産党対策の一環として行われた。始めは日本共産党本部を盗聴する予定であったが日本共産党の本部は警戒が強く盗聴不可能と判断し、急遽、宮本邸へ変更された。宮本宅は信じられないほど警備が手薄であった。
 池田大作の承認のもと、当時ナンバー2であった北條浩副会長の決済で、公明党の陣中見舞金(政治献金である)をごまかして造った裏資金(一千万円余り)の提供を受け、山崎正友が学生部幹部数名ほど(中心者は広野照夫と竹岡誠治だった。二人とも現在は創価学会大幹部である。竹岡誠治はNTTドコモ事件をも起こしたことで有名である。竹岡誠治が宮本邸の前の電柱に上り、盗聴器を仕掛け、また新しい盗聴器に交換することも彼が行い、盗聴器を取り外すことも彼が行った。彼はそのため創価学会に於いては非常に重用された)を動員して行った。昭和四十五年五月から約三ヶ月間にわたって行われたこの作戦では二、三の重要な会話の盗聴に成功したものの第二の盗聴器の不調によって発覚し、共産党は東京地検に告訴した。共産党は公安の仕業と考えていた。山崎正友の内部告発がなかったら事件は迷宮入りしていた。
 盗聴のアジトは学生アパートであった。新しい盗聴器に交換することを行わなかったなら、この電話盗聴は相手に気付かれることなく完全犯罪となっていた。新しい盗聴器の動作不良で相手に気付かれたのである。盗聴器を作成したのは学生部班長で松本篤であった。始めの盗聴器が良好に作動していたにも拘わらず雑音を異常に気にし、盗聴器を交換しないと雑音で気づかれてしまうと考え、新しい盗聴器に交換するというミスを犯す素人の盗聴軍団であった。山崎正友が雑音を異常に気にし、それを広野照夫も異常に気にし始め、盗聴器作りができる松本篤に盗聴器をもうひとつ造らせ、竹岡誠治を再び電柱に上らせて取り替え作業を行うという誤った判断をしてしまった。
 この刑事告訴は犯人不明のまま(おそらく公安の仕業と言うことで)迷宮入りとなったが五十五年八月、山崎正友氏の内部告発手記を契機に日本共産党は北條浩氏らを相手取り損害賠償請求を起こし事件は最高裁まで持ち込まれた。結果は、日本共産党側の完全勝利に終わり昭和六十年四月、東京地検裁判所は北條浩の遺族へ百万円の損害賠償、山崎正友、広野照夫、竹岡誠治には各百万円の支払いを命じた。創価学会側の被告は最高裁判所に上告したが途中で上告を取り下げ損害賠償を一方的に支払った。内部告発手記を発表した山崎正友は宮本氏側から損害金の支払いを免除された。
(再び、盗聴教団の解明:山崎正友:日新報道:2005:p80-95 参照)

 以後、創価学会(池田大作)はこの盗聴事件に味を占め、盗聴・電話盗聴・監視・尾行を頻用するようになる。また、スパイの送り込みなどあらゆることを行うようになった。こうした活動は次第にエスカレートし、創価学会に批判的なジャーナリストや文化人、政治家などの身辺調査(スキャンダルや人間関係)を行い、いざというときに備えるようになった。


熱心に信仰すると不幸になる
 一家の中でただ一人、信仰を貫いてきた夫人が大型トラックに轢かれて死亡した。非常に熱心であり、折伏弘教もしてきた人である。大型トラックからの轢かれ方は残忍であり、一度轢いた上にもう一度轢いている。内臓や眼球が飛び出し無惨な姿であった。一生懸命、商売(お菓子などの小売業)にも励んできた人であったが、商売も人手に渡し、パートの仕事を見つけて働いていた。しかし、以前の商売での借金がたくさんあり、一家離散寸前であった。御本尊は創価学会の“魔”の御本尊に取り替えていた。池田大作を神様のように慕っていた。選挙運動は選挙違反を遙かに通り過ぎるほど行っていた。学会活動にのめり込み、信仰に反対の夫、子供を顧みないでいた。そのため家庭内喧嘩が絶えなかった。私はそこの息子と友人であった。

 ある地方の草創期からの中心的存在者である家庭の子供三人(娘二人、息子一人)が非行化した。家は草創期から座談会の拠点になっていた。娘二人は子供を妊み産む。息子は暴走族として暴れている。
 創価学会の家庭は創価学会の活動が忙しく家庭のことに構う時間が無く子供が非行化することが多いと言われるが、両親は決して子供の教育に怠慢していたわけではなく、学会活動で忙しい中、時間を見つけては子供と接してきた。しかし、非行化してしまった。
 これは池田大作が呼び込んだ悪鬼の大集団のためと思われる。
 創価学会の家庭は創価学会の活動が忙しく家庭のことに構う時間が無く子供が非行化することが多いということは、理由の何割かに相当するのみのことと思われる。創価学会の子供は余りにも高い確率で非行化している。それは悪鬼の唆しに依る。

 【第1章】で示した「霊の姿が見える小学四年生の少女」症例も一族が熱心な創価学会員である。


偽りだらけの体験談集
 これは女子部・婦人部の体験談集に多い。女子部の体験談集には、生まれたときから目が一つだった女性が創価学会の信仰をするようになって目が二つになったという驚異的な体験談があったが、そういうことは起こりえない。
 事故で切断した足が創価学会の信仰を始めて切断した足が生えてきたという体験談もあったが、そういうことは起こりえない。
 生まれたときから両手が無かった女性が、創価学会の信仰を始めると両手が生えてきたという体験談もあったが、そういうことは起こりえない。
 生まれたときから両手足が無かった女性が、創価学会の信仰を始めると両手足が生えてきたという体験談もあったが、そういうことは起こりえない。
 生まれたときから両手の指が無かった女性が、創価学会の信仰を始めると両手の指が生えてきたという体験談もあったが、そういうことは起こりえない。
 私はこれらの体験談を中学一年のとき読んで大変感動し友人にも読ませ友人も大変感動していたが、大人になって読み返すと、それが嘘であることを見抜いた。


うつ病性障害、パニック障害多発の現在の創価学会
 第二部で書いたことの補足になるが現在は創価学会にうつ病性障害が多発している。創価学会に異常に多発しているから社会的にもうつ病性障害が多発していると思われていると言っても過言ではない。ある大学病院の医師は「“うつ病外来”の半分は創価学会で半分はキリスト教」と言う。筆者の友人の精神科医も「パニック障害とともにうつ病性障害があまりにも創価学会員に多過ぎる」と言う。
 これは池田大作が創価学会に招き込んだ無数の悪鬼に依るものと思われる。池田大作が亡くなるとともに池田大作批判が十分に行われると、その悪鬼の集団は去ってゆく可能性は高い。しかし、批判が十分に行われないと悪鬼は留まり続けるであろう。このうつ病性障害、パニック障害は熱心な池田教信者に多く、熱心でない池田教信者には少ない。それも日寛上人の“魔”の御本尊に祈っている池田教信者に極めて多く、日達上人の御本尊に祈っている人には少ない。
 そして 日寛上人の“魔”の御本尊に祈っている池田教信者は寛解し難く、十年、二十年と長引くことが多い。私も日寛上人の“魔”の御本尊に熱心に祈っていたが故にうつ病性障害に罹患し、寛解と再燃(再発)を繰り返しながら十年続いたが、“魔”の御本尊ということに気付き、その“魔”の御本尊に向かい題目三唱も勤行唱題も全く行わなくなってから再燃(再発)はない(これは、改革派の自覚を持ったのと時を同じくしている)。日蓮正宗法華講にうつ病性障害など精神障害が発生したことは知らない。
 少なくとも創価学会はうつ病性障害など精神障害の発生が異常に多い。誤った宗教団体に属し、誤った信仰をすると精神障害が発生するのであろう。


創価学会は池田大作のために破滅への道を歩んでいる
 池田大作が「南無妙法蓮華経」を商標登録出願し特許庁から失笑を買ったことを知る人は少ない。池田大作の信仰心とはその程度なのである。信仰を利用し金儲けをしようという考えで一杯なのである。また、この商標登録出願は宗門を創価学会の支配下の置くための策略でもあった。最近、情報を得たが創価学会(池田大作)は三度目の「南無妙法蓮華経」の商標登録出願をするということである。金の力で動かそうという考えと推測される。
 「五十二年路線」では池田大作は日蓮正宗から分離・独立するぞ!という脅しをかけ、池田大作が宗門の頂点に立つという魂胆があった。そのために独自の御本尊、教本までも製造し、全国の学会会館を寺院とし僧侶も任命する体制がほぼ出来上がっていた。日蓮正宗を無視し創価学会の信仰にこそ大功徳があるという増上慢ぶりであった。
 池田大作は自分を生き仏とし、創価学会を日蓮正宗の上に置く。池田大作は本気で「現代の生き仏」になれると信じていたのである。これは池田大作の自己愛性パーソナリティ障害(Narcissistic Personality Disorder)と妄想性障害であった。
 ここで日達上人は遂に堪忍袋の緒を切らし池田大作(創価学会)を日蓮正宗から破門すると決断された。ここに来て池田大作は始めて目が覚め、狼狽し、お詫び登山となった。破門になるのは少し時期が早過ぎた。

 しかし、池田大作の宗門からの独立路線は進み、平成三年の破門へと進む。このとき大量の脱会者(日蓮正宗法華講への移転者。約三万人と言われる)が出た。このときより創価学会は一つの新興宗教としての道を歩み始める。この破門は創価学会がわざと仕掛けたものであった。自分が頂点に立ちたいという池田大作の野望(自己愛性パーソナリティ障害)故であった。
 この後、池田大作は創価学会より宗門に移った会員を引き戻す強引で激しい運動を展開した。それは会員の家庭破壊は構わないという非情さであった。筆者もその脱講運動(日蓮正宗法華講より創価学会に引き戻す運動)で離婚に至った例を幾例も経験した。

 独立路線として全国の墓園造りは有名である。これは創価学会の信者として繋ぎ止めておくための策略でもあった。墓園を造った後、宗門に贈呈するということは始めより欺瞞に過ぎなかった(墓園を作ることを決定した頃、すでに創価学会は宗門から独立することを決定していた)。この墓園造りで創価学会は多額の収入を得た。土地代も含めて十五万円掛からない墓を百万円近くで販売した。福岡の国会議員(大橋氏)が何の縁故もない北海道の墓を買わされたことを暴露した話は有名である。多くの場合に於いて墓は墓の購入者の住むところより非常に離れており、そんな遠くまで墓参りには行かないと思われる。
 高速道路で十時間は普通。筆者の家も妻が強引に高速道路で八時間の処の墓を九十五万円で買った。誰も入らないと思われる。これは詐欺罪になると思われる。
 この墓園は財務で集めたお金で造った。つまり、創価学会は二重に儲けたことになる。純粋な創価学会員は二重に搾り取られたことになる。池田大作はお墓は多数持っていた方が良いと同時放送で言い放っている! お墓は多数持っていたらお墓参りが大変になることを池田大作は考えないのだろうか? 池田大作の父親の墓は謗法の他宗の墓であることは有名である。
 創価学会の墓を買おうとする婦人部と、創価学会の墓は必要ないという壮年部の喧嘩は非常に多く、その仲裁には非常に苦労した。百万円近くの墓を購入することは普通のサラリーマンの家庭では非常に困難である。それを婦人部は夫に無断で購入している家庭が多い。勝手に生命保険を解約したりして購入している。しかし、サラ金まで至った例は知らない。
 このことによる離婚騒動は数多くあった。創価学会より法華講に最近移った人は皆、百万近く出して購入した墓を転売できないかと考えている。大謗法の墓には絶対に入らない。それより先祖代々の墓に入った方がずっと良い。
 筆者の家も現在このことで非常にもめている。妻の実家は別に遠方の墓を購入している。高速道路でもとても行けない遠いところである。飛行機でなければ行けない遠いところである。
 会館まで電話して問い合わせたところ、購入したものは払い戻しできないと断られた。しかし、多数の人達が立ち上がれば、購入した墓の払い戻しも可能になると思われる。

 親兄妹、先祖代々の墓に入りたいのが普通の信条である。縁もゆかりもない墓へ入ることは通常、考えられないことです。

—————————————————————————
00県00市
創価学会文化会館殿

 私の家は00県に創価学会の墓を購入しましたが、それは妻が勝手に購入したものであり、その墓に入ることは決してありませんので、早急に払い戻すことをお願いします。
 騙して取った金を返せ!
 返さなかったら自分と同じ考えの人が数人います。
 また、インターネットで募集するとたくさんの人が集まると思われます。訴訟を起こします。

 これは必ず週刊誌が飛びついてきます。訴訟が起こる前に払い戻すことが賢明と思われます。
 返事は必ずしろ。複数の週刊誌および国会議員にメールを出す準備は既に整っています。数人の同士で結束しています。
 電話では喧嘩になるのでメールを希望する。


00県00市00町  三船敏郎
       tel 0000-000-9999
       メール:ccc998@infoseek.jp


————————————————————————————


池田大作と文鮮明
 ここで池田大作と統一協会の文鮮明との類似点をあげる。
 二人とも諸外国より名誉博士号、名誉市民賞などの勲部漁りが激しい。現在は、文鮮明の方が数が多い。その権勢欲・名誉欲の凄まじさは酷似している。
 しかし、仏法では「名聞名利」を強く戒められている。第九世日有上人の「化儀抄」には、
「一、名聞名利は世事なり。仏法は自他の執情の尽きたる所なり。出家して此の心有る時は、清浄の仏法を盗んで名聞名利のあきないになす処は仏法を盗むなり。厳に然るべからず心中なり。尤も嗜むべし云々」
とある。「法盗人」とまでも厳しく言われている。池田大作の場合も勲部の数を誇り世界各国から名誉称号を数多くもらっていることを自慢の種にしていることは「名聞名利」そのものであり、それは「世事」であって、しかも世間的には卑しいことであり、仏法とは全く無関係である。しかも、そうした称号を得るために会員から収奪した金を利用していることは「法盗人」であり、世間的にも醜い根性の見本みたいなものである。
 池田大作の支配欲の凄まじさも上げなければならない。池田大作は学会員を奴隷のように扱っている。池田大作は「私のために死ねる人間」「私のために死ねない人間」と幹部を色分けし、池田大作のために死ねるという人間だけを重んじてきた。
 創価学会のみに留まらなかった。日蓮正宗までも支配下に収めようとした。それは正本堂以後顕わになり、日達上人を悩ませることとなった。
 さらに日本国家支配を長年目指していた。若い頃からの「天下を取ろう」が口癖であり、創価学会の「総体革命」もその路線そのものである。
 さらに、池田大作は慢心の固まりである。「私には日本の中に語り合える人はいない。世界的に著名な人のみを相手にする。」「私の記憶力は抜群だ。そうでなければ三十年前の「人間革命」など書けるわけがない(「人間革命」は故・篠原善太郎氏の代作。創価学会本部会館に勤めている人たちの大半はそのことを知っていることを池田大作は知らないで居た。もう一度書く。創価学会本部会館に勤めている人たちの大半はそのことを知っていることを池田大作は知らないで居た。)」「中曽根康弘はこちら(創価学会)の小僧だ。ケネヂィ気取りで、よしよしと言っておいた」「トインビーは過去の人で、また机上の空論の人だ。私は実践の人だ。そう、トインビーにも言っておいた。」このような池田大作の発言を受けて「聖教新聞」では「世界の偉人」といったマハトマ・ガンジー、キング博士、アインシュタインなどの人類の「偉人」を数多く並べ、それらの人々の偉大さを全て備えた「偉人」として奉っている。
 池田大作も文鮮明も人を信じることができない性格である。誰をも信じることができない故に 池田大作も文鮮明も「自分のために死ねる人間」を周囲に集める。
 ともに成り上がりの独裁者である。ともに諸外国からカルト指定されている。ともに自己愛性パーソナリティ障害(Narcissistic Personality Disorder)と妄想性パーソナリティ障害 (Paranoid Personality Disorder)に罹患している。どちらも妄想性パーソナリティ障害を超え妄想性障害、妄想型統合失調症(軽症)の可能性も高い。
 
(相違点)
 文鮮明は二十代に統一協会の思想的礎と成った極めて独創的な著作を書いている。しかし池田大作は何も書いていない。ゴーストライター軍団に多量の書物を書かせてきたのみである。
 文鮮明は傑物であったが、池田大作は俗物であった。池田大作はどうしようもないお人好しの集まった創価学会のなかで一つの狐であった。肥った狐であった。
 文鮮明はその超能力による合同結婚で有名である。若い男女を並べ、あなたはこの人と、あなたはこの人と結婚せよ、と告げてゆく。これが本当に霊的能力によるものか、単に霊的能力の真似をしているのかは解らないが、おそらく後者であろう。何故ならば日本人はその指名に全員が従うが、韓国人は半分が拒否をする。拒否をするということは運命的なカップルではないということであろう。
 池田大作にはこのような能力はない。
 文鮮明は現在の北朝鮮に当たるところから普通の人ならば死んでしまう拷問を受け、凍り付く戸外に放り出された。しかし、極めて頑丈な文鮮明は死なずに生き延びた。そして共産主義に対する激しい憎悪が文鮮明の心に根付いた。これが後に勝共連合を造ってゆく。
 池田大作は昭和三十二年、選挙違反で警察に捕まったが全てを白状し釈放された。拷問は受けなかった。

【余記】
 人間革命は東大卒の小説家志望だった篠原善太郎氏が書いたものである。池田大作はゴーストライター軍団を持っており、池田大作が書いたものは一冊もない(詩集が一冊あるという意見もある)。聖教新聞の寸鉄を少し書いていただけである。講演原稿も全てゴーストライター軍団によるもので、池田大作は内容も解っていなかったと思われる。池田大作は文学こそ多少嗜んでいたが(当時は文学が青年の数少ない娯楽であった)、暴力団の貸金取り立てを手伝っていたチンピラ(ヤクザまでは行かないがヤクザの子分のような存在)であった(懺悔の告発:山崎正友;日新報道:1994:p105)。
 同時放送に元チンピラということが見て取れる。キルケゴールと言っても何のことか解らないと思われる。
 貸金取り立ての前歴を認められて小口の金融業(サラ金)を行っていた戸田城聖氏から雇われたのである。

 池田大作(コモドドラゴン)はそのどうしようもないお人好しの集まった創価学会のなかで周囲を騙し、会長になることができた。その会長職を利用してこの世の栄華を極めた。それは一国の王以上と言っても過言ではなかった。日本全国に二十人以上の愛人を囲っていた。海外にもブラジルに公認の愛人がいた。
 日本各地の研修道場に池田大作個人の部屋をその研修道場の半分の金額に近い金額をかけさせて超豪華な池田大作個人の部屋を造らせた。これはラブホテル以上のものであった。昭和五十二年、民社党がこのことを国会で追及すると公明党に手紙を出し、これらの施設は急遽、取り壊された。しかし、民社党の追求を選挙協力などで頓挫させると、再び、超豪華なラブホテルが造られ始めた。創価学会員のなけなしの広布基金などはこのことに使われていたのだ。

 破門された池田大作は日顕上人に激しい憎しみを持っている。学会員はこの日顕上人のお顔を階段に貼って、その顔を踏みながら会場に入るという「踏み絵」を実行されている。このように学会員を狂気に駆り立てるのが池田大作だ。これが「世界の平和の先駆者」といわれる人物の正体です。

 法の華三法行の教祖、GLAの高橋信二、オウム真理教の麻原彰晃、統一協会の文鮮明などは妄想型統合失調症(軽症)と思われる。このように新興宗教の教祖には妄想型統合失調症(軽症)が非常に多い。新興宗教の教祖で妄想型統合失調症(軽症)でない例は少ない。

 
創価学会の未来
 創価学会は二代会長・戸田会長の時代に戻すならば謗法も許容範囲内となり創価学会員も幸せになれる。
 ただし、戸田先生の時代も宗門への謗法が多かったことが最近、解ってきたーーしかし、これは学会青年部(フェイク)の作り事である可能性は高いーー。更に戸田先生は完全なアルコール中毒であり少なくとも地方で講演をするときはアルコールを飲んで講演をしていた。アルコール酩酊状態で講演をしていたこともある。そのために糖尿病などにより五十八歳という若さで亡くなった。そして戸田先生は戦後、公の愛人を二人は持っていた。
 この公の愛人を二人持っていたことを池田大作は最近、首脳クラスの集まりで実名を出して非難している。池田大作も遂に老人ぼけが始まったかと思った最高幹部は多かったという。しかし、池田大作は未だに老人ぼけはしていなく、ある策略のためにそう言っている。戸田先生を低く思わせるためである。そして相対的に自分が高く評価されることを望んでのことである。
 また、宗門へ破門を解くことを願い出なければならない。池田大作の死後、藤原範昭氏が会長になり願い出たら、宗門も破門を解くことを許すのではないかと思われる。
 二代会長・戸田城聖氏の最大の失敗は後継者を石田次男氏に指名せずに「みんなで話し合って決めること」と遺言したことにある。アルコール中毒の果てで亡くなったのだから判断力が低下していた可能性が高い。脳の萎縮は高度に起こっていたであろう。石田次男氏なら清浄な創価学会を保ち続けたと思われる。そして創価学会員は幸せになっていたと思われる。戸田会長が造った広宣流布への道をそのままに追従してゆけば簡単であった。戸田会長の死のとき創価学会は八十五万所帯にまで増加していた。なお、戸田先生は自分の息子を次の創価学会の会長に指名するということは行わなかった。池田大作のような世襲は考えてはいなかった。
 創価学会員に不幸が次々に襲い起こるということがなかったならば広宣流布は成し遂げられていた可能性は高い。池田大作が衆議院への進出、公明党の結成などを行わなかったならば、広宣流布は成し遂げられていた可能性は高い。何故、池田大作は衆議院への進出、公明党の結成を行ったのか? それは池田大作の「天下を取ろう」という醜い野心(自己愛性パーソナリティ障害)のためであった。衆議院への進出、公明党の結成をあと二十年待っていれば良かったのである。しかし池田大作は功名を焦った。また、池田大作が醜い野心の固まり、第六天の魔王であったために創価学会に悪鬼が雪崩のように入り込み創価学会員に次々と不幸なことが起こり、そして退転者が続出して広宣流布は頓挫した。
 藤原行正氏の次男(藤原範昭氏)は現在(平成二十二年)、四十九歳前後である。藤原範昭氏は学会本部に突然訪問して池田大作と直接談判したことがあることで有名である。池田大作は驚き怖れ逃げ出した。このときは大事な客賓とともに豪華な車に乗って学会本部に来たときであった。
 大事な客賓を置いて池田大作は太った体を揺らしながら逃げ出した(池田大作の品格:小多仁伯:日新報道:2007)。藤原範昭氏こそ創価学会を甦らせることのできる(宗門からの破門を解くことのできる)唯一の人材と思われる。他にそのような人材は見当たらない。現在、藤原行正氏および藤原範昭氏は暴力団(おそらく創価学会青年部であろう)に監視されて身動きのとれない状態にある。
 しかし、池田大作が亡くなったとき(創価学会Xデー)、我々、創価学会内部改革派憂創同盟は藤原範昭氏を担ぎ出し宮殿革命を起こす計画である(我々は非暴力主義を貫く)。創価学会員を救う道は無い。藤原範昭氏が会長になると、創価学会に雪崩れ込んでいた無数の悪鬼は去ってゆき、創価学会員が幸せになれる日が来る。また、創価学会の犯してきた様々な謗法を正すときが来る。そして再び広宣流布への道が開始される。そのときは創価学会員に不幸なことが起こらないため広宣流布は容易いであろう。以前は創価学会員にあまりにも不幸なことが競い起こっていた故に退転者が続出し、また創価学会の信仰に疑いを持つ人が非常に多く、広宣流布は非常に難事であった。
 宮殿革命(我々は非暴力主義を貫く)が不完全となり創価学会の分裂になる可能性は高い。創価学会の分裂になると家庭崩壊が至る所で起こる可能性がある。批判力、判断力のない婦人部は古い創価学会に付こうとするであろう。壮年部、男子部は新しい創価学会に付きたいが家庭崩壊を怖れ古い創価学会に白けながら残る可能性が高い。“魔”の御本尊しか持たない古い創価学会の方は不幸が続き、弱体化してゆく。宗門から正式な御本尊を受ける新しい創価学会の方は幸せになってゆき、会員は増加してゆく。


“魔”池田大作の出現
 “魔”池田大作はどのようにして現れたのか? その謎を考えてゆく。
 “魔”の正体はある外典に詳しく書かれてある(十八世紀の霊能力者のスウェーデンボルク)。“魔”とは「人間の幸福を激しく憎み、人間の苦しむ様子を喜ぶ、外見は酷く醜い存在である」。
 広宣流布の気配を感じ取った“魔”は「広宣流布を為させるまい」とその頃、創価学会に入会した池田大作の身に入り込んだ。そして戸田城聖氏の会社で働くように仕向けた。
 もしくは入会以前に池田大作の身に入り込み、創価学会に入会するよう誘導したのかもしれない。
 “魔”は池田大作に「この家には金がある」「この家には金がない」と感じ取る能力を与えた。および池田大作に借金を容赦なく取り立てる傾向性すなわち病気で寝ている老人の布団を匍いで持ってゆくことを何の容赦なく行わせる傾向性を植え付けた。そして金融業(現代のサラ金業である大蔵商事)に於いて池田大作を大成功させた。
 池田大作は信じ難いことだが当時の平均の百倍近くの給料を得ていたと言われる。大蔵商事は歩合制であった。小説「人間革命」の「この冬もオーバー無しで過ごさなければならない」は虚構である。また、その金で、多くの創価学会大幹部を自分の味方につけ、第三代会長の座を石田次男氏より奪うことができたと言われる。
 また、極めて激しい燃えたぎる権力欲を池田大作に植え付けた。すなわち「天下を取ろう」が口癖の池田大作を造り上げた。その極めて激しい燃えたぎる権力欲は池田大作を成功へ導いた。その極めて激しい権力欲は他のどの青年部大幹部(藤原行正氏、竜年光氏など)よりも断然に勝っていた。惜しいことに次期創価学会会長の最有力候補だった石田次男氏は学究肌で権力欲が無かった。それ故に請われた創価学会会長の座を辞退したほどだった。
 その極めて激しい燃えたぎる名誉欲、権力欲は韓国の文鮮明に酷似している。文鮮明の場合は共産主義国家である北朝鮮から普通なら拷問死する激しい拷問を受け、凍り付く戸外に放り出されたが、極めて頑健な文鮮明は死なずに生き延びた。文鮮明には極めて激しい共産主義への憎しみが残った。その極めて激しい憎しみが統一協会(勝共連合)を造り上げ成功する原動力になった。文鮮明は名誉博士号や名誉市民賞などの勲章の数では池田大作に勝っている。
 “魔”は戸田城聖氏の身にも入り込み、酒癖耽溺(アルコール中毒)にした。戸田城聖氏が長生きしたら戸田城聖氏によって広宣流布が為されてしまうためだ。その為、戸田城聖氏を早死にさせようと“魔”は必死だった。アルコール中毒を克服させる気を起こさせないよう“魔”は懸命に暗躍した。
 戸田城聖氏は昭和三十三年、五十八歳で亡くなったが、亡くなった時、創価学会は八十五万所帯に達していた。戸田城聖氏によって万全とレールは敷かれ広宣流布は軌道に乗っていた。後は惰性で走っていっても広宣流布は成し遂げられていた。もし戸田城聖氏が七五歳ぐらいまで長生きしていたら戸田城聖氏によって広宣流布が成し遂げられていた。また、石田次男氏が跡を継いでいたなら広宣流布は成し遂げられていたことは間違いない。しかし、戸田城聖氏は昭和三十三年、五十八歳で亡くなる。“魔”は原島嵩氏の父親の身にも入り込み池田大作を強く次期創価学会会長に推させた。
 引き継いだ池田大作は、そして出来上がっていた万全なレールを途中で破壊してしまった。
 池田大作が会長となり創価学会に無数の“魔”を雪崩れ込ませ創価学会員の身に不幸を次々と引き起こした。創価学会員は病気、経済苦、様々な苦しみを味わうことになった。そして広宣流布は頓挫することになった。トップが悪いと、そこから“魔”が雪崩れ込むという御文がある。創価学会に勧誘され入会寸前にまでなった人たちの多くが創価学会員が却って不幸になる現象を見て、創価学会に入ることを止めた。また、入会した人たちも「病気が治る、金持ちになれる、幸せになれる」という勧誘の言葉と異なり、却って不幸になる厳しい現象に信仰を止める人が続出した。池田大作が会長に就任した昭和三十五年頃から却って不幸になる人が続出するようになった。現世利益の勧誘が段々と効かなくなってきた。聖教新聞などに載っている功徳の体験談に疑いを持つ人たちが続出してきた(戸田城聖氏時代、すなわち清浄な時代、体験談は偽りではなく本当だった。現世利益は本当であった)。
 しかし昭和四十五年頃までは「病気が治る、金持ちになれる、幸せになれる」という現世利益の甘い言葉は強い魅力を持っていた。その言葉に乗せられて入会する人たちが後を絶たなかった。戸田城聖氏時代の体験談が生きていた。高度経済成長の貧しい時代に於いて「病気が治る、金持ちになれる、幸せになれる」という現世利益の甘い勧誘の言葉は大きな魅力を持っていた。しかし、高度経済成長の貧しい時代が終わり、人々が冷静に創価学会員が幸せになっているか否かを判断するようになって広宣流布は頓挫せざるを得なかった。
 権力欲の極めて強い池田大作は衆議院へ進出し、それが言論問題を誘発し、これも広宣流布を頓挫させる一つの原因となったが、これは一つの小さな原因に過ぎない。
 しかし、こういうことを今更考えても何の役にも立たない。池田大作によって頓挫させられた広宣流布の道を新たに切り開いてゆくのは極めて困難である。池田大作により破壊されたレールを修復すること、および新たに造築することは極めて困難である。池田大作によって邪宗化された創価学会を立て直すことも極めて困難である。


創価学会の宗門支配計画
 池田大作は宗門を傘下に入れようといろいろと画策してきた。しかし、それが不可能と知ると、平成二年、日蓮正宗と絶縁、独立の道へとひた走った。
 形の上では日蓮正宗から破門されるということであったが、これは、「その方が世間の同情を買うことができて組織保持に有利」という判断からであった。日蓮正宗に対して破門せざるを得ない状況に持って行ったのである。
 昭和四十九年の山崎・八尋報告書には次のような下りがある。八尋とは弁護士であり池田大作の秘書である。山崎とはもちろん山崎正友氏である。
 以下、(創価学会と「水滸会記録」:山崎正友:第三書館:2004:p135)
「本山の問題についてはほぼ全容をつかみましたが、今後どのように処理して行くかについて二通りの選択肢があります。
 一つは、本山とはいずれ関係を清算せざるを得ないから学会に火の粉が降りかからない範囲で、向こう三年間の安全確保を図り、その間、学会との関係ではいつでも精算をつけることができるようにしておくことであります。
 一つは、長期にわたる本山管理の仕掛けを今やっておいて背後を固めるという方法です。
 本山管理に介入することは火中の栗を拾う結果になりかねない危険が多分にあります。しかし私の考えでは本山、日蓮正宗は、党や大学、あるいは民音以上に学会にとっては存在価値のある外郭団体と思われ、これを安定的に引きつけておくことは広布戦略の上で欠かせない要素であると思われます。
 こうした観点から後者の路線で進むしかないように思われます」
 そしてその後に「火中の栗を拾う覚悟」で大石寺を安定的に引きつけておく方法として、
1)本山事務機構(法人事務、経理事務)の実質的支配
2)財政面の支配(学会依存度を高める)
3)渉外面の支配
4)信者に対する統率権の支配(宗制・宗規における法華講総講頭の権限の確立、海外布教権の確立など)
5)墓地、典礼の執行権の委譲
6)総代による末寺支配
以上の六項目を上げた。
 池田大作は、この内容通り、日蓮正宗から信者に対する教化と“布教”の権限を取り上げ、儀式と典礼のみを行わせる“創価学会典礼院”にしようとした。
 日蓮正宗と大石寺の外部や地元に対する“渉外、外交権”も取り上げた。教義解釈権についても池田大作が勝手に進め、日蓮正宗はあとからやむなく追認するという形にした。
 これに異議を唱える僧侶には“吊し上げ”を行ったり“兵糧攻め”にした。宗務院を通じて圧力をかけ弾圧した。
 反創価学会的な寺院に対しては「本山が彼らを切らないなら、学会は宗門と手を切る」と二者択一を迫って恫喝し、宗門から追放させた。
 さらに“本山参り”である「登山会」を一切取り仕切って、大石寺を財政的に支配しようとした。
 池田大作のさじ加減一つで大石寺登山者が増減し、収入が増減するのであるから、どうしようもない。
 正本堂ができて、寺域が拡大された昭和四十七年以降は、とりわけ大石寺の維持コストが増大したから創価学会の“経済支配”の効果はますます有効になった。
 末寺への参拝も創価学会でコントロールした。創価学会に冷淡と思われる僧侶、おべっかを使わぬ僧侶の寺院には学会員の参拝を差し止める。それも幹部が毎日寺院を見張りに行って、下足の数を数えて学会員の参拝の有無を確認するという徹底した方法をとった。
 こうした段階から、さらに、「本山と学会の会計の突き合わせ」を口実に、創価学会の会計法律団を送り込んで、大石寺や日蓮正宗の財政運営を丸裸にしてしまった。


あまりに知らない人が多過ぎるので書く
 創価学会は宗門から破門された、創価学会は被害者だ、横暴な宗門から情け容赦なく破門された、創価学会はかわいそうな団体だ、ということを信じている創価学会員があまりにも多い(「聖教新聞」や「創価新報」しか読まないからだ)。実際は創価学会はかなり前から、「宗門を支配下に置く」または「宗門が言いなりにならないようだったら宗門と手を切る」ということが創価学会中枢部(とくに池田大作の心の中)では決まっていた。これは山崎正友氏らが暴露したことであるが、それほど池田大作は信仰心そして教学がなかったのである。そして野心と権力欲に狂気ともいえるほど燃えていたのである。それは織田信長と言えよう。その野心と権力欲に狂気ともいえるほど燃えていたことが池田大作を第三代会長奪取へと導いた。
 池田大作の目標は二十代の頃からの池田大作の口癖であった「天下を取る」ことである。しかし、御書の何処にも権力への執着は書かれていない。広宣流布のとき自然と「天下を取る」ことが成就されるのであるが、日蓮大聖人は一切衆生の救済を心掛けていたのであり、権力奪取のことは一つも考えてはおられなかった。御書を読めばわかることである。
 とくに日達上人猊下は悪質な創価学会の横暴も大目に見ておられた。しかし、それがもはや大目に見ることができなくなったのが正本堂建設の頃からである。正本堂落成記念会において池田大作は自らの椅子の位置が日達上人猊下と同じであることに腹を立て、随行していた最高幹部とともに座を立ち帰り、流会させた。そしてその会の最高責任者になっていた柿沼総監は格下げとなった。池田大作は、自分が日達上人より偉い、日蓮大聖人よりも偉い、と本気で考えていたのである。
 池田大作は日蓮大聖人さえ建てることができなかった本門の戒壇を自分が建てたので自分は日蓮大聖人以上だと威張っていた。完全な自己愛性パーソナリティ障害と妄想性パーソナリティ障害(妄想性パーソナリティ障害は独裁者の病)または妄想性障害である(これらは単独つまり一つの疾患で罹患することは少なく、複数で罹患する。すなわち自己愛性パーソナリティ障害のみということはほとんどあり得ない。ほかに妄想性パーソナリティ障害や妄想性障害などが併存することが普通である)。
 池田大作は川崎市から大田区を縄張りとする暴力団の手先となって、貸し金の取り立てなどを手伝っていたらしい。
(懺悔の告発:山崎正友:日新報道:1994:p105 参照)

 インターネットが日本でももっともっと普及することです。すると池田大作の悪行を創価学会員が知ることになる。インターネットは年配の人はあまり使わない。もっともっとインターネット料金を下げることです。電話のように各家庭に普及させることです。すると創価学会は崩壊してゆく。


“魔”の党、公明党によって骨抜きにされた自民党
 自民党大敗北の原因はここにある。自民党の支持者には強い創価学会アレルギーが多く存在した。自民党が公明党と連立を組むことによって自民党の支持団体および支持者が多数、自民党から離れていった。自民党は近くだけを見て遠くを見ることを怠ったのである。自民党の支持者に強い創価学会アレルギーが多く存在することを自民党は計算に入れるべきだった。選挙事務所もそれまでの地方の実力者に代わって創価学会員が占めるようになった。これでは自民党離れが起こることは当然である。
 それまで強い反創価学会を表明していた自民党議員も創価学会の票がないことには選挙に勝てないと思い、それまでの創価学会批判を中止した。そして創価学会に媚びるようになった。それが破滅への道であることに気付かずに。自民党は「近くのみを見、遠くを見ていなかった」のである。自民党再生のためには公明党ときっぱりと縁を切ることである。
 一時的には公明党の票が自民党に入って自民党は助かるが、自民党の支持者離れにより自民党は自然に弱体化していった。これからの自民党の再生は容易ではない。自民党から離れ民主党に移った支持者を取り戻すことは非常に難しい。しかし「公明党と今後、決して結びつかない」と約束するならば民主党に流れていった多くの離れていった支持団体および支持者を取り戻すことができるであろう。
 自民党が公明党と連立をすることにより、立正佼成会、仏所護念会が自民党から離れ、民主党に乗り換えた。他にも新日本宗教団体連合会など民主党に乗り換えた所は多い。しかし、これは一部に過ぎない。自民党の支持団体および支持者はもっと広く巨大に存在していた。
 自民党と同じ過ちを民主党が起こす可能性は高い。「近くのみを見、遠くを見ない」と同じ過ちを犯すであろう。公明党は味方を骨抜きにする“魔”の党なのである。日本国中から嫌われている団体である。
 池田大作の死後、創価学会員の選挙意欲が薄れ、公明党は全国で三百万票しか獲得できなくなると言われている。現在の半分以下もしかすると三分の一の票しか獲得できなくなる。そうなると国会での公明党の議席は無くなるに等しい。また、同盟を組む価値が無くなる。
 自民党が再生するには今のうちに公明党ときっぱりと縁を切ることである。他に自民党の再生の道は無い。


脱会
 これには多大なエネルギーがいる。一部の狂信的な学会員は脱会者に対して嫌がらせや虐めを行う。例えば脱会した学会員が激しい学会からの攻撃を受け、市の法律相談所に人権相談に行く。すると人権相談に行ったことが創価学会に流れて狂信的な創価学会員から更に虐められるようになる。
 脱会者の声を聞いてみよう。  
『車を壊されたり、ポストに犬の糞を入れられたり、「今日も、おまえの子供は、ドラエモンの絵の書いた服で学校行ってるみたいだけど、いつ死ぬか解らないぞ」などと脅迫もされました』『家の前で大便をされた(人糞に違いなく非常に臭かった)』『夜間、自宅の雨戸に生卵をぶつけられました。 また、何度か、ゴミを放り込まれたりした』
「裏切り者は自殺するまで追い込め!」と第六天の魔王である狂気の池田大作が言い放っている。一般的に人が良い学会員も池田大作の狂信者ならばこの前まで友であった者を自殺するまで追い込む。宗教は狂気に通じる。池田大作のためなら何をしても良いという考えが熱心な創価学会員には支配的である。
 日蓮宗の論理として「国の法律より、仏法律が上」というものがある。これは創価学会に於いては更に激しくなり、「国法を犯しても、それが仏法、即ち創価学会と池田大作のためなら何でも許される」という考えになる。これが宮本邸盗聴事件、NTTドコモ事件などを生んできた。
 同じことが脱会者に向けても行われる。殺人事件こそ未だ浮かび上がってこないが、すでに殺人事件は数件、起こっているはずである。ただ、公明党が都議会で大きな力(警視長官の任命権、警察への予算)を持っているため、警察は動かないでいるだけである。
 矢野絢也氏もずっと後を付けてきたトラックに幅寄せされたり、地下鉄を待っているとき真後ろに誰かに立たれ突き落とされそうになったことを公表している。
 池田大作は「脱会者は自殺まで追い込め!」と言い放っているが(これが宗教者の言う言葉であろうか? 池田大作は精神的病気に冒されている。それは、誇大型妄想性障害と自己愛性パーソナリティ障害、その両者と思われる)、自殺まで追い込まれた脱会者は十名を下らないと推定される。脱会者に対する厭がらせは池田大作の命令であり、完全に厭がらせの範囲を超えており、完全な犯罪行為、または殺人行為である。これは宗門に移る学会員を少なくするするための処置である。宗門に移るのは命懸けである。公明党が与党であるため、また、東京都議会に於いて公明党が警察人事、警察予算の主導権を握っているため、警察は動かないし、動けないのである。
「国法を犯しても、それが仏法、即ち創価学会と池田大作のためなら何でも許される」という論理が現在の創価学会に厳然として存在する故、創価学会は数々の反社会的行為を平然と行っている。この論理は犯罪に対する自制心を取り除く効果を生む。こうした論理が極端な「倫理喪失人間」を大量生産する原因となっている。それに加え、創価学会には池田大作が呼び込んだ無数の悪鬼が暗躍し、犯罪を唆している。山崎正友氏は「刑務所の二十五~三十%は創価学会員、極悪犯罪になるとこの割合は更に多くなる」と書かれていた。
 藤原行正氏暗殺計画があったことを矢野絢也氏は暴露している。しかし押し留める声があり、実行には移されなかった。だが今は池田大作の横暴を押し留める者はいない。イエスマン以外は排除されている。
 宗門との余りにも激しい争いはこの論理から起こされている。


 私は思うのです。創価学会の名簿(統監)は信仰を真面目に行っている人は少なく、幽霊会員の方が圧倒的に多い。創価学会の名簿(統監)から抜けることは意味がないのではないのかと。
 たとえば、自分の地区は名簿(統監)上、五十世帯ですが、会合に来るところは五所帯ほどであとの四十四所帯は聖教新聞も取ってない。四十四所帯は幽霊です。
 学生部の頃、「辞める」と言って仏壇ごと(その頃は小さな仏壇はなかった。赤帽で運んできた)学生部の拠点に運んできた者も退会届を出していないため名簿(統監)には未だ残っています。彼は創価学会を辞めたあと日本共産党に入り幹部になっています。彼は名簿上、日本共産党員でもあり創価学会員でもあります。
 また、仕事場の上司の勧めに義理立てて入信し御本尊様を受けたが、全くする気がなく、御本尊様を紛失してしまった人も退会届を出していないので名簿(統監)に残っています。その人は“うつ病”と診断され、遠くの県の精神科の病院にずっと(すでに二十年以上)入院しています。
 つまり、法華講に入るために、退会届を出す必要性はないのではないかと思うのです。


 創価学会からの脱会故に家庭が破壊された例は非常に多い。これは社会問題となるべきものである。しかし創価学会はマスコミを押さえている。真実は報道されない。
 主に、創価学会(池田大作)の矛盾に気づいた壮年部・男子部が創価学会を脱会し法華講に入ろうとするが、池田大作教信者が多い婦人部は創価学会(池田大作)の矛盾に気づかず、創価学会からの脱会に猛反対する。そして離婚となる。この数は日本全国で莫大な数に上る。
 これを宗門と創価学会の戦争と見ている識者は多い。これは深刻な問題である。夫婦間だけでなく、親子間も断絶されているところは多い。


青年部による日本武力制圧の危険性
「国法を犯しても、それが仏法、即ち創価学会と池田大作のためなら何でも許される」という論理が特に青年部幹部には厳然として存在する。
 青年部幹部は池田大作の言うことなら何でも聞く。池田大作が果たせなかった目標である「天下を取る!」を青年部幹部に命令する可能性がある。「日本を制圧せよ!」と命令したら、そのように動くであろう。
 御書を読めば分かるが、日蓮大聖人様の教えは極めて排他的、独善的なものである。極めて排他的、独善的である故にフランスなど各国でカルト指定されている。日蓮大聖人様の教えが極めて排他的、独善的なものであるということが私の読み違い、解釈違いなのならば良いのであるが。
 日蓮大聖人様の御書は日蓮大聖人様が書かれたものと後世に創作された偽物が混同していると良く言われる。後世に創作された偽物とは狂信的な信者が創作したものと思われる。
 御書を読んでいて「本当にこれは日蓮大聖人さまが書かれたものなのだろうか?」と疑った抄は多い。筆跡鑑定をコンピューターで精密に行うことができるようになった現在、筆跡鑑定を行うべきと思う。

  主要幹線にトラックを横倒しして国会議事堂周辺を封鎖し、クーデターを起こす可能性がある。創価学会青年部の一割がこれに参加すると四万人が参加することになる。相手は命を賭けた洗脳された四万人の青年である。(しかし四万人も要らない。精鋭五百人で充分過ぎるほどである。精鋭百人で充分かもしれない)。青年部の一割は池田大作のためなら命も投げ出す。自衛隊、機動隊も押さえられ、日本制圧は成功する。
大型トラックは何十台も用いられ首都中央部の道を塞ぐ。創価学会員に大型トラックの運転手は極めて多い。何十台でなく何百台集まる可能性がある。
 自衛隊、機動隊に隠れていた創価学会員も一斉蜂起する可能性もある。国会議事堂に於いて全国会議員を人質にし、クーデターが成功する可能性は高い。
 池田大作なら考えるであろう。死を目前にして最後の賭を打つ可能性は高い。現在は池田大作を諫めることのできる人物は存在しない。
 反乱は国会議事堂から始まる。直後、国会議事堂への主要幹線が横倒しされた大型トラックにより封鎖される。自衛隊、機動隊の青年部も一斉蜂起する。武器の盗難は決起の数週間前より自衛隊、機動隊に隠れていた創価学会員の援助の下、自衛隊、機動隊に於いて密かに行われる。また、武器の使用方法も自衛隊、機動隊に隠れている創価学会員により、教えられる。また、拳銃の練習は学会会館などに於いて秘密裏に行われる可能性も高い。
 これは思慮分別がついている壮年部には極秘裏に行われる。そして軍事政権が樹立される。
 軍事政権が樹立して諸外国から批難が集中するであろうが外務省には多数の創価学会員が潜入している(大鵬会)。外国との交渉も大鵬会がやってのける。

 これらの実行される可能性は決して低くはない。日本の公安は創価学会をオウム教と同じく充分監視する必要性がある。公安は創価学会を甘く見てはいけない。創価学会の青年部なら(若気の至りと言って良いであろう)クーデターを起こす危険性は充分にある。クーデターが成功すると創価学会より仇敵と見なされている創価学会内部改革派憂創同盟は壊滅させられる(創価学会内部改革派憂創同盟は現在、自分一人です。募っても誰も来ません)。


———————————————————————————

 布教による広宣流布が不可能と解った現在、狂信的な創価学会員の頭には武力による広宣流布が描かれている。キリスト教の流布もイスラム教の流布も武力に依るものが大きな割合を占めている。特に異教徒撲滅は武力に依った。
 自分は創価学会員のとき、このことをある幹部に話した。その幹部もそれが正しいと言った。布教による単純な広宣流布は不可能であると。
 しかし、現在、武力による異教徒鎮圧は人類破滅に繋がる危険性が大きい。核戦争が起こる可能性が極めて大きい。第三次世界大戦になると人類は死滅する可能性が極めて高い。
 平和主義的な方法での広宣流布を諦めた緩やかな布教拡大しか取る方法はない。もはや広宣流布は世界ではなく日本および中国などアジアを目標としたものとしなければならない。現実には日本のみに限定しても極めて難しい。
 日蓮大聖人さまの御遺言は広宣流布である。日蓮大聖人さまの時代は日本国に限定しても良かったであろう。しかし現代は世界中に広宣流布することが正しいはずである。
 しかし現実を見ると日本に限定しないことには不可能である。


———————————————————————————
日本共産党さん、こんにちは。日蓮正宗法華講のものです。これは私が全く一人で行っているものです。

「水滸会記録」という創価学会の秘伝書とも言うべきものがあります(創価学会と「水滸会記録」:山崎正友:第三書館:2004)。これは戸田城聖氏の時代に行われた上級幹部に対する特別会合、秘密会合とも言うべき会合の記録とされます。これは池田大作が奥に秘めていたものですが、原島嵩元教学部長が造反の時に秘密裏に持ち出したコピーです。池田大作が誰にも見せようとしなかった秘書です。速記の記録がないため、後に参加者が集まって、記憶を頼りながら記されたものとされる。それを読むと、池田大作による着色がかなりされてあるが、創価学会の今日の行動の指針が記されている。一時は出版も考えられたそうであるが(それ故に後になって参加者が集まり記憶を頼りに編纂された)池田大作が学会本部奥に隠し出版はされませんでした。原島嵩元教学部長、山崎正友弁護士という元中枢の中枢が造反しなかったら、葬り去られていた記録です。

 しかし実際は、池田大作自身の構想を戸田二代会長の言行録として昭和五十三年頃、密かに副教学部長の佐久間陽に命じて造らせたものであり、すべて池田の隠された野心を示したものと原島嵩氏は書いている。
(池田大作・創価学会の真実:原島嵩:日新報道:2002、p172)

 それには次のような記載が見られる。「昔の武器は刀、現在の武器は財力」と。
 これ故の「財務」である。創価学会員はそれ故に池田大作から貯金を搾り取られている。財力で日本を乗っ取る理論的根拠が「水滸会記録」に記されている。
「昔の武器は刀であったが、現在の武器は金力(財力)である。昔の兵力に相当するものは金力である」


 創価学会の秘伝書とされる「水滸会記録」には水滸伝の中の人物の行動を論評する形で
「クーデターで皆殺しにする方に賛成する」(※これは池田大作の意見である)
「学会が私にやらせれば(クーデターを)やりますよ」(※この私とは池田大作のことである)
という発言が繰り返されている(創価学会と「水滸会記録」:山崎正友:第三書館:2004:p90)。
 昭和五十三年当時は池田大作が既にかなり堕落していたときのことである。妄想性パーソナリティ障害が妄想性障害に変わっていったときのことである。
 口を開けば“平和”だの“人権”だのという創価学会の本音にはオウム真理教と同じく、ことと次第によっては“暴力”や“殺人”を行っても権力を奪おうという思想が根強く存在していることを証明する記録である。現在も、創価学会からの脱会者に対し、暴力的な迫害を加えている。それ故に退会できない人が日本中に溢れている。
 ここには信仰の自由がない。憲法違反である。しかし、昔、平成三十四年頃の迫害は現在と比べものに成らないほど激しかった。その頃の迫害は完全な犯罪に相当した。何故、迫害が弱くなったのか? それは創価学会の活力の低下と池田大作の指導力の低下である。創価学会は勤行を簡略化したことと独自の力のない“魔”の御本尊を広く流布させたために組織の活力が低下したことを自覚しなければならない。
 国会で池田大作の証人喚問が実現しようとした際、創価学会男子部や当時の新進党議員が、暴力で議場や委員会場を閉鎖した出来事を忘れてはならない。目的のためには手段を選ばぬマキャベリズム的反社会的行為を平気で行うのが創価学会である。
「諸君も、財務・外務・文部の実権を握ったときに、堂々と広宣流布をやり遂げたまえ。」———池田大作の言葉である

 創価学会には極めて潤沢な資金がある。原爆を三個ほど北朝鮮またはイランより購入しても何でもないほどの潤沢な資金がある。原爆クーデターが最も行い易いものかもしれない。フランスでは創価学会により核の技術が奪われた懸念が指摘されている。創価学会員の経営する工場で原爆を造ることも可能かもしれない。創価学会は極めて危険なカルトと欧米ではされている。
 原爆の場合は全く流血なしでクーデターは成功するであろう。放送局を一つ占拠し、そこからニュースを流せば良いのだ。原爆は南海の孤島で一つ爆発させると良い。また原爆を何処其処に仕掛けていると発表するだけで良い。電波通信でその仕掛けられている原爆が爆発すると警告するだけで良い。そして創価学会の軍事政権が樹立される。
 これらの実行される可能性は決して低くはない。日本の公安は創価学会をオウム教と同じく充分監視する必要性がある。公安は創価学会を甘く見てはいけない。創価学会の熱血な男子部なら(若気の至りと言って良いであろう)池田大作の鶴の一声でクーデターを起こす危険性は充分にある。創価学会の男子部には暴走族上がり、ヤクザ上がりが非常に多い。未だに暴走族、ヤクザも非常に多い。
 また、池田大作が命令せずとも、男子部の狂信的な一部(過激派)が自発的に結束してクーデターを起こす可能性は十分にある。それは池田大作の死の時(創価学会Xデー)に起こす可能性が高い。池田大作は「天下を取ろう」が口癖だった。天下を取れなかった師匠の無念さを仇として男子部の狂信的な一部(過激派)がクーデターを起こす可能性は高い。天下を取ることは「広宣流布」に等しい。国家戒壇の建立が彼らの究極の目的なのです。日本を創価学会が支配することが彼らの目的なのです。彼らなら宗教的信条の元、行う可能性は高い。クーデターは彼らが行う激しい過酷な選挙運動に比べたら何でもない。
 大聖人の御書は本当に日蓮大聖人が書いたものと後世に狂信者が書いたものの混交であると言われる。私も御書を読んでいて「これが本当に日蓮大聖人が書かれたものか?」と疑う抄が余りにも多い。大聖人の御書の内容は激しく厳しいものが多い。四分の一は後世に作られた偽書、四分の一は後世に作られた偽書の疑いあり、であると言われる。立正大学でその真偽鑑定が行われていた。
 国会に乱入し、国会議員を人質にすれば良いのである。それでクーデターは成功する。創価学会には何故か武闘家が極めて多い。信仰の陶酔感とともに彼らは国会に乱入する可能性がある。東京の一部の創価学会男子部だけでクーデターが行われ成功する可能性は高い。
 極一部の狂信者が指導してクーデターが行われる。折伏布教での日本乗っ取りが不可能と悟った男子部の極一部(危険分子)がクーデターを起こす。
 こういう危険な創価学会を解体するべきである。


————「水滸会記録」を国会で追及し、創価学会会長または池田大作の国会喚問を行うのです。創価学会男子部は池田大作の命令があれば平気でクーデターを起こします。池田大作を止めること(諫めること)のできる人物は現在の創価学会には存在しません。完全に池田大作の言いなりが公明党と創価学会です。創価学会男子部は池田大作の狂信者が多い。男性および青年は純情で熱情家である。本気でクーデターの危険性を考慮するべきと思われます。

 日本共産党さん、国会で「水滸会記録」を追求してみてください。クーデターの危険性は高いのです。狂信的な信者である危険因子は一般的な布教では広宣流布が不可能なことを悟り武力により広宣流布を行うことを考えています。彼ら一部の狂信者(青年部および壮年部)はインターネットで連絡を取り合っている可能性が考えられます。

東京の創価学会本部には毎週精神科医が来ています。学会本部の職員と家族に“うつ病”など精神疾患があまりにも異常多発しているからです。薬を処方するには精神科クリニック開設の手続きをしなければいけません。
 精神科クリニックを本部会館内に開設して、これが暴露されたら創価学会は大打撃を受けます。ですから精神科クリニックの開設はしないはずです。カウンセリングだけのようです。カウンセリングしてどこどこの精神科を紹介するということをしているようです。
 どこにこういう本部があるでしょうか?
 近くに創価学会専用の精神科クリニックがあり、そこには数人、精神科医が常勤していますが、そこで診ることができないほど創価学会には“うつ病”が多いのです。ある大学病院の“うつ”外来では「半分が創価学会員、半分がクリスチャン」と言っています。


 また、こういう案もあります。
「財務」は詐欺罪で告訴できる可能性があります(民事になるか?)。昭和五十年頃から、創価学会は「財務」で力を付けており、「財務」を中止させると創価学会の力は急激に落ちるはずです。マスコミにばらまく多額の金が無くなります。「財務」で創価学会が得る金額は莫大ですから池田大作および学会中枢幹部を詐欺罪で国会喚問出来ると思います。「財務」で苦しむ創価学会員は非常に多い。
————頼るのは日本共産党さんしかいないのです。民主党はやる気がないようです。日本共産党さん、宜しくお願いします。国会での追求が無理でも、赤旗で創価学会攻撃をお願いします。
 宜しくお願いします。

P.S. 創価学会からの脱会者に対する虐め、嫌がらせは、国会(少なくとも赤旗)で取り上げてください。警察に言っても、警察の上層部は公明党と癒着していますから相手にしてくれません。末端の警察官は本気で取り締まろうとしますが、上から圧力が掛かって取り締まりを中止させられてしまいます。
 家に糞を投げ込んだり、郵便受けに糞を入れたり、大量のゴミを庭に投げ込んだり、生卵をドアや壁に投げつけます。また、クルマで走行中、大型トラックで幅寄せをしてきたり煽り(あおり)行為をします。これは完全に犯罪です(殺人未遂罪??)。
 創価学会から日蓮正宗への脱会者を増やさないようにしようと池田大作が命令しているようです。創価学会員は善良な人(朴訥すぎる人、すなわち朴訥すぎて池田大作の欺瞞に気づかない人)が多く、そのようなことをするとは信じがたいことです。
 しかし、池田大作からの命令で、創価学会には広宣部(いわゆる創価学会の暴力団)という脱会者を付け狙い、クルマのタイヤに穴を開けたり、クルマのボヂィに傷を付けたり、家のポストに糞を入れたりなどする組織が出来ています。彼らは実行部隊で命令は上層部から来ます。池田大作は「脱会者は自殺まで追い込め!」と同時放送で公然と発言しています(これが宗教者の言う言葉か!)。
 脱会者をこれ以上、造らないためです。もし、広宣部がないと創価学会の三分の一は宗門(大石寺)に戻るでしょう。脱会して日蓮正宗に戻りたいと思っている創価学会員(とくに壮年部と男子部)は多数居ますが、その暴力行為および家庭崩壊を恐れ、脱会届を出せないで居るのです。
 公明党が警察の最上層部と癒着しているから、どうにもしようがないのです。泣き寝入りしか方法がないのです。脱会者を増やさない手段はあまりにも酷すぎます。人権侵害だけでなく人権蹂躙を超えたものです。

 昭和四十年、池田大作が会長に就任してより五年目、三十七歳の時、高瀬広居のインタビューに次のように答えている。これは(高瀬広居:人間革命をめざす池田大作 その思想と生き方:有紀書房:1965)に書かれてある。

 池田会長はモダンな本部応接室で、胡座を描き直すと、煙草を一服し、静かにそして激しい語気で言った。
1)『私は、日本の国主であり、大統領であり、精神界の王者であり、思想文化いっさいの指導者・最高権力者である』
 同席の大幹部数人は深く肯き息をのんだ。
 更に池田会長は続けた。
2)『私は現代の救世主である』
3)『釈迦以上であり、日蓮大聖人を超える存在である』
4)『世界の盟主である』
5)『私には日本の中に語り合える人はいない。世界的に著名な人のみを相手にする』
6)『私にはもう叶う人は世界にもいない。私は宇宙と語る』
7)『今、私には天下を取ることが見え始めた』
8)『私は太陽の帝王だ』

少なくとも6,8)は明らかに奇妙で現実離れしている。全てが奇妙で現実離れしていると言っても良い。これは妄想性障害では説明不可能であり妄想型統合失調症(軽症)である。
妄想性障害における妄想は理にかない、不自然なものではない。例えば、「友人はスパイで、自分は隠しカメラで監視されている」「妻が暴力団を使って自分を殺そうとしている」という妄想に対し、統合失調症は「友人が小さくなって自分の耳の中に入っている」という明らかに不自然な妄想を抱く。
 この高瀬広居のインタビューのみで池田大作が妄想型統合失調症(軽症)と診断され得る。
  

 また、(創価学会・公明党「カネと品位」:福本潤一:講談社:2008:p106)には耐震構造の姉歯秀次氏が創価学会の副本部長であったことが書かれてあります。あの若さで壮年部の副本部長とは非常に熱心に創価学会の信仰をしないと成れないものです。
 その姉歯秀次氏は事件が表沙汰になった途端、創価学会を除名されました。これからどうしてゆくのでしょう。精神を病んでいた(おそらく統合失調症)奥さんはビルから飛び降り自殺をしました。

 そして池田大作個人の豪華な施設が全国各地にあります。以前、昭和五十二年頃、民主党が「それを国会で追及する」と竹入委員長の処へ手紙が届きました。それで池田大作個人の豪華な別荘などは急遽、解体処分にされました。同時に民主党と選挙協力をすると約束しました。でも、それが過ぎると再び池田大作のための豪華設備の建設ラッシュです。会員から搾り取った「財務」「広布基金」などがこういうところに使われているのです。
 また、池田大作がパナマの麻薬王であったノリエガ将軍と非常に親しかったことを暴露してください。ノリエガは池田大作を「人生の師」ともちあげ、池田大作はノリエガを「偉大な指導者」とほめあげている。両者の友好を記念して、ノリエガはパナマに「池田展望台」をつくり、池田大作は富士山麓に「ノリエガ公園」を造りましたが、ノリエガ将軍が失脚するとそれを破壊しました。パナマには今でも池田大作を讃えるノリエガ将軍が造った「池田展望台」があります。
 創価学会と民主党の小沢幹事長との間には太いパイプがあること、ご存じでしょうか? インターネットで見れます。
 欧米で金力に任せて城などを買いあさり欧米からは顰蹙(ひんしゅく)を買っているいること、ご存じでしょうか?
 公明党の選挙違反(戸別訪問など)を警察が故意に見逃していることご存じでしょうか? 戸別訪問は公明党の常套手段です。今度の参議院選挙でも戸別訪問は無数にあるでしょう。戸別訪問が選挙法違反と言うことを創価学会員も立候補者も知らないようです—————ここを突いたら良いと思います。創価学会も公明党も選挙のことをあまり知らないようです
 創価学会の会館が選挙に公然と使用されていることご存じでしょうか? 選挙前になると歩けない老人を歩けるように訓練します。また。知恵遅れで何も解らない障害者を無理矢理連れて行って、公明党と書いた紙を握らせておいて公明党の名を書かせていることもご存じでしょうか? 警察のトップの人事権、予算権(これは東京都議会で決めるそうです)が公明党にあるため警察も知らないふりをしなくてはいけません。何故、その人事権、予算権が東京都議会にあるのか納得がゆきません。

 公明党の国会議員はすべて池田大作が決めていること、公明党の国会議員は池田大作の言いなりに動かなければならないこと、つまり操り人形であること、言いなりに動かなければ(操り人形として動かなければ)次回の選挙で公認を得られないこと、ご存じでしょうか? 以前、盗聴法に大反対だった弁護士出身の女性議員が一日で盗聴法賛成に変わったのは池田大作の鶴の一声だったのです。国会議員は池田大作の奴隷のように動かないといけないようになっているのです。

 池田大作の月刊ペン事件は本当のことです。池田大作は日本中に二十名あまりの愛人を持っていました(オットセイ池田またはトド池田とも言われていました)。そのため各研修道場などに池田大作の超豪華な私室を造らせていたのです。その二十人あまりは正式な愛人ではなく、副会長の嫁さんだったりしています。結婚したあとも、池田大作とその愛人の関係は続くのです。夫は黙認を強いられます。池田大作のお気に入りの女性と無理矢理に結婚させられた気の毒な夫はトントン拍子で副会長まで出世してゆきます。例えば渡部道子は月刊ペン事件で有名な人物ですが、渡部道子と無理矢理に結婚させられた渡部一郎は国会議員になりました。おまけに渡部道子も国会議員になりました。この夫婦関係は池田大作のため完全に冷え切っていました。例えば、子供が生まれたとき、渡部一郎は子供が生まれた病院へ行きませんでした。子供が池田大作の子供と思っていたからでした。
 もう一人、池田大作の愛人が国会議員になりました。つまり池田大作は二人の愛人を国会議員にしたのです。これは国民を愚弄していることであり、許されることではありません。————これらは国会で取り上げるべきことと思います。

 超豪華な池田大作の私室は課税するべきです。あそこは池田大作専用の超豪華なラブホテルです。超豪華なラブホテルに何故、課税しない??

 ドコモ事件は日蓮正宗が行っている反創価学会活動を抑えようと反創価学会活動家を押さえるために仕掛けられたものです。ここでも警察との癒着が見られます。創価大学の職員をしていた警察から引き抜かれた剣道の達人が「自分の愛人が浮気をしているらしい」と思い、その愛人の通話記録をも盗み、それをその剣道の達人に教えたために発覚したのです。このような通話記録の盗み出しは日常茶飯事に行われていると思われます。ドコモ事件は剣道の達人が馬鹿で発覚してしまっただけのことです。ドコモ事件の真相解明を国会でおこなったら良いと思われます。警察は動きません。
 公明党と警察の癒着を国会で暴くのも一つの手段と思います。



nice!(0)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 59

AUQenlSem

Lavra tour


https://culturalkiev.com/

INDIVIDUAL TOUR

Just choose a guide and time for an exciting walk around the city!
Individual tours are the most popular and preferred by tourists. Often arriving in an unfamiliar city you feel more comfortable accompanied by a guide. Therefore, you can relax and enjoy all the advantages of hanging out in the new city. Our guides know Kiev and its most famous sights perfectly, they'll suggest you the places to have a tasty snack, buy unique items and souvenirs, spend time in a good company and have a pleasant conversation. Join us!
WHEN YOU ORDER A TRANSFER SERVICE OR CHOOSE ANY KIND OF TOUR YOU WILL GET A NICE BONUS: A FREE LOCAL SIM CARD AND WI FI INTERNET THROUGHOUT YOUR JOURNEY
CULTURAL KIEV
The company 'Cultural Kiev' will make your stay in the capital as comfortable as possible. We offer all the services you need to fully enjoy the beauty of Kiev.

Let us assist you with: guided tours, translators, transportation services, accommodations and other concierge services. |


https://culturalkiev.com/tour

Our tours Say YES to new experience!

Seven wonders of Kiev, Guide for an hour,Mystical Kiev,Botanical Garden&Photo,Tour of corruption,Exclusive tours,Lights of the night city|


https://culturalkiev.com/our_guides

Our Guides 'The only way to do great work is to love what you do'

DO I NEED PRIVATE GUIDE IN KIEV? This is one of the questions that a lot of tourist ask themselves. And we want help you figure out.

A PRIVATE GUIDE IS BETTER THAN ANY GUIDEBOOK. With a private guide, you can be sure that they will show you the Kiev that many tourist do not see, and will make an exceptionally personal private tour for you with the places that you won't find in any guidebook.
WHERE TO GO? WHERE TO EAT? HOW TO GET THERE? Your private guide knows the answers to all of these questions, so you don't need to worry about how to get from one place to another or where to find the best places to eat. Your guide will organize everything for you and can also correct your itinerary.
MAKE YOUR OWN TOUR. Only with a private guide you can make your perfect tour. Every place that you'd like to visit can be included in your tour and your guide can map out all of them in the best way.
SAFETY. With our private guides you can be sure about your safety when you are walking around the city. You can also be sure that we will take you to places where no one will deceive you when dining or buying souvenirs.
EXPERIENCE AND KNOWLEDGE. Our guides are professionals in the field of their knowledge. We like to communicate with people, share experiences and knowledge from all over the world. We cherish passion and love for our native land and our history, and we want to share this with you.|


https://culturalkiev.com/services#ul-id-0-10

Service We care about the quality of services


AIRPORT SHUTTLE SERVICE

We are pleased to offer you airport shuttle service in Kiev. You quickly and safely get to the right place in the city with our professional drivers and comfortable cars. Our drivers are licensed, insured. You do not need to worry about how to find a taxi, stand in line for a bus or worry that you will not be met. Your driver will be waiting for you directly at the gate with a personalized sign, to assist you with your luggage and escort you to your waiting car.

If you are late Airport pickups include 60 minutes of free wait time. Don't worry about anything; enjoy your stay in Kiev! WELCOME!

TRANSLATOR /INTERPRETER

Our company will be glad to provide you interpreter service for any kind of event. We offer support of:

? Business meetings;

? Conferences;

? Seminars;

? Presentations;

? Business negotiations

The professionalism of the translator plays an important role. We work with the best translators. Only professionals will be able to ensure a clean and high quality of work, actingin your interests.

You can order:

Consecutive interpreting
Synchronous interpreting
Accompaniment of guide-interpreter
Simultaneous interpretation is one of the most complex types of interpretation, performed with the use of special equipment. We are the best in this! Contact for more information.|

PERSONAL DRIVER

Driving can prove difficult in an unfamiliar city. We can help you in renting a car or ordering a personal driver who knows the city well. Our drivers are of the highest skill, observing the rules of the road. They are always courteous and conscious of their passengers’ needs. We understand that plans change. That’s why our drivers are flexible to your needs and can adapt to last minute changes in plans. You can feel safe leaving the driving for us.?

If you choose this service you safe travel even in bad weather, saving time in moving around the city, will allow you to use your time enjoying what Kiev has to offer.|

PROFESSIONAL CONCIERGE SERVICE
We want to make your stay in Kiev as comfortable as possible. You can use the service of professionals. Finding the perfect lodging is an important moment for any trip. We will help with this decision, taking into account any wishes. We can provide you with a customized list of the most suitable resorts, hotels, or affordable hostels. Guests who require long stay, we can help in this regard.

Once you have chosen the right option for you, we will take care of making all the necessary reservations.? We can help you to book tickets for trains, or buses.

We will give you a journey of your dreams!

Tell us your desired form of transportation, the desired route and the exact dates of the trip – and we’ll take care of everything. If you need to find a taxi, have something delivered to your place of lodging, or make reservations for restaurant- we will make it for you!

Advantage:

We have a portable Wi-Fi in our arsenal of services. The Internet is an irreplaceable assistant in the modern world. You need permanent internet access!|


https://culturalkiev.com/o_nas

About our company
We work to make your wishes come true

Welcome to Cultural Kiev
We are a young company in the tourism market, so it is important for us to ensure high quality and professionalism for our customers. The company offers the services: the organization of excursion routes for individuals and groups, the services of professional translators, transfer services, exclusiveand extreme tours, hotel and local transport tickets booking. Our way is different from other companies because we always work thinking of you, of your needs, but above all, of your expectations. We know that every detail is important, and for this reason makes our besteffort to care for all those "little things" which will always make the difference so that your trip will be exceptional. Our service is characterized by flexibility and creativity in the design of routes, for this we are diligent about the choice of persons who participate in your accompanying. Our company seeks to promote Kiev as a popular tourist destination, offering comprehensive and interesting solutions to meet the needs of our customers, striving to exceed their expectations in terms of quality, responsibility, equity and sustainable development.|


https://culturalkiev.com/seven_wonders_of_kiev


Seven wonders of Kiev
Kiev is the heart of Ukraine. There are a lot of ancient houses, priceless monuments of culture, famous churches, beautiful parks and squares, wonderful places worth visiting. Quite recently Ukrainians and guests of the city chose seven most amazing places in Kyiv and named them miracles. We offer to immerse in an old atmosphere of Kiev, see the main attractions and beauties in our best tour "Seven Wonders of Kiev"


Meet in Hotel
Our guide will come to your hotel (lobby area) or any other indicated address. You will see: St. Vladimir Cathedral, the Golden Gate, St. Sophia Cathedral, St. Andrew's Church, Vydubitsky Saint Michael Monastery, Kiev-Pechersk Lavra Monastery and House with Chimaeras.

We suggest start our trip with the most visited tourist attraction of the capital. St. Vladimir Cathedral is the main temple of the Ukrainian Orthodox Church, one of the most beautiful monuments of neo-Byzantine architecture, not only in the capital, but through out Ukraine

Andreevsky Descent is the oldest street in Kiev. The street was named in honor of St. Andrew's Church, which was established at the beginning of the descent in the middle ofthe VIII century. There is a legend, earlier on the place of the Dnieper was the sea, when the apostle Andrew came and installed a cross on a hill, the sea obeyed, and the water left


St. Sophia Cathedral is the pearl of the capital. "Sofia" was created by Prince Vladimir in 1011, more 1000 years ago! St. Sophia Cathedral is a fount of frescoes and mosaics of the 11th century.

The Golden Gate is an architectural monument of the defensive architecture of Kiev Rus, since the reign of Yaroslav the Wise. The Golden Gate performed not only a defensive function, but also was the central entrance to Kiev. This status was preserved for it until the 18th century

One of the masterpieces of the Ukrainian Baroque is the cathedral, the refectory and the complex of buildings of the Vydubitsky SaintMichael Monastery. Nowadays there are five churches in the area of the monastery. This is a surprisingly picturesque place where believers will be able to find unique places for inspiration and perfect location to pray

The Kiev Pechersk Lavra is the most famous monastery in Eastern Europe and the greatest shrine of Christianity. This shrine stands in the third place for the Orthodox world after Jerusalem and the holy Mount Athos

If you are hungry during the tour we know the unique, pleasant and comfortable places in Kiev where you can satisfy your taste and get aesthetic pleasure.

If you are interested in a separate object from the proposed tour, we will be happy to make an excursion according to your wish. Contact us for further details.|


https://culturalkiev.com/guide_by_the_hour

Guide for an hour

You came to Kiev on business or on a visit and don't know how to spend free time, we recommend our service 'guide for an hour'. Our guide is your personal assistant, with excellent knowledge of the city. He ready to accompany you in all the movements and help in matters. You will not only get acquainted with the city in a short time, but also make the best use of your time.
Meet Hotel
Our guide will come to your hotel (lobby area) or any other indicated address.
Our guide will tell you in detail about what can be seen in Kiev, what excursions we can offer focusing on Your interests, how to get to the best places in Kiev, making up your individual itinerary
We will take you back to your hotel or any other place you would prefer at the end of the tour.|


https://culturalkiev.com/mystical_kiev

Mystical Kiev

Talk about mysticism in this city - easy, the city has long been famous for legends about evil spirit. Even now, in present days, many believe that witches are still flocking to the Bald Mountain on the Sabbath The main office Glavpochtamt located at the place, where you can see the ghost, and on the most mystical street Andreevsky Descent, you can find the entrance to the another world. We would like to share with you the city's secrets with stories and facts opening the door to mystical Kiev during our journey through the city . Choosing this tour we suggest you wear comfortable clothes and bring an open and curious mind . Our guide will give you flashlight , tea in a thermos, cookies and all other necessary things ;)|


https://culturalkiev.com/bothanical_garden

Botanical garden with Photographer

Kiev Botanical Garden is one of the most visited sights of the city. And it's not surprising, because this is a real island of beauty and coziness in a busy city. It is easy to hide from the hustle and bustle under the can opy of trees, listen to the singing of birds, enjoy the surrounding view. Each season has its own melody. The spring symphony begins with the flowering of the first spring snow drops and continues with the riot of lilac and beautiful magnolias. Summer nakturn will play with the fragrance of roses, jasmine and linden. Autumn blues from the first notes will surprise with the brightness of colors, variety of shapes and flowering of charming dahlias and chrysanthemums. Winter sketcheswill give a fairy tale with fir trees and squirrels. The Botanical Garden works at any time of year, in the green houses the flowering of plants continues. The orangery "Garden of Eden" is constantly working - an artificially created tropical garden with strange trees, waterfalls, rare reptiles and amphibians of the Old and New Worlds. Being in this place, it seems that you are somewhere far away, on a small island surrounded by birds of paradise and fluttering tropical butterflies. Come, and look at this miracle with your own eyes! Go on an excursion we offer, accompanied by a photographer, to leave your walk in memory forever.|


https://culturalkiev.com/mezhyhirya_tour_of_corruption

Mezhyhirya- Tour of corruption

Mezhyhirya - is a former residence of Viktor Yanukovich in the village Novye Petrovtsy, Kiev region. The history of this place is extremely interesting. By sources, history begins In the X century, when the Greek monks led by the first Kyiv Metropolitan, were founded a monastery on this pictures queslopes. A lot has happened to this famous landmark over the time of its history and you will see what remains . The place has not lost its charming natural beauty. During the time of Yanukovych's presidency, this place was called a symbol of corruption of a presidential scale and a museum of corruption. Now this place has been returned to the people and primarily is an amazing place of beauty ! A large-scale natural complex, clean air, interesting infrastructure and entertainment for every taste, fountains and ponds, animals and birds, this place is definitely worth seeing and will leave warm memories in your heart even with its previous history.|


https://culturalkiev.com/city_lights

Lights of the Night city

Impressions about Kiev are completely different at day and evening. Especially in the summer evenings the city looks romantic and thoughtful, everything around it takes on different colors. Night air, soft lighting, the smell of flowering trees, light music comes from somewhere ... That's how Kiev associates in the evening. All this provides for long walks around the city. You will be charmed by embankments, illuminated bridges and streets of evening Kiev. We invite you to have an interesting and fun time in the evening Kiev.|


https://culturalkiev.com/exclusive_tours

Exclusive tour For detailed information - please, contact us

FLIGHT ON AIR BALLOON
Who in childhood did not dream of going up in the air on a magic balloon? You can fulfill this dream, right now! Give yourself and your family a little fairy tale, special impressions that you will never forget! Write to us and we will be happy to organize for you this unforgettable adventure!
TOUR TO CHERNOBYL AND PRIPYAT Extreme tourism in Chernobyl — trip you will never forget! |


https://culturalkiev.com/chernobyl


Chernobyl Tour

In the early 80's, small townships Chernobyl and Pripyat were prophesied the cities of the future. Special sources of financing, innovative infrastructure, ideal conditions for life - all this was a reality until the morning of April 26, 1986. Today, cities where a "peaceful atom" carried heat to homes and confidence in the future are empty. And they are one of the most unusual extreme destinations in the world.|



https://culturalkiev.com/o_nas - churches Kiev



<a href=https://culturalkiev.com/mystical_kiev>individual tour</a>


<a href=https://culturalkiev.com/services#ul-id-0-10>kiev tours</a>
by AUQenlSem (2018-03-14 21:54) 

KuTlDurb



домашнее похудение
Фитнес - это система физических нагрузок, направленная на укрепление тонуса мышц всего организма.
Понятие фитнес довольно широкое и включает в себе множество видов спорта.
Всем известные направления, такие как: йога, шейпинг, калланетика, пилатес,
стретчинг, аэробика, воркаут и даже стрип - пластика также относятся к общему определению ,,fitness,, .
Существует разные классификации этого спорта, но их определяет общая цель – развитие мускулатуры,
гибкости тела, выносливости и польза для дыхательной и сердечно - сосудистой системы организма
<a href=https://fitness-gym.org.ua/about>Индивидуальный тренер</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/news>спортивные туры оздоровительно спортивные туры</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/gallery>похудение в домашних условиях фитнес</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/services>Диана Кутанина Фитнес туры</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/contacts>туры спортивные туры</a>

<a href=https://fitness-gym.org.ua/gallery>Оздоровительно спортивные туры</a>
by KuTlDurb (2019-01-25 05:45) 

NISenlRaf



Suchmaschinenoptimierung Hannover

SEO Agentur Koln hilft regionalen Unternehmen, die bundesweite Ebene zu erreichen. Die angebotenen Dienstleistungen zielen darauf ab, Zielkunden aus dem Internet zu gewinnen, Umsatz und entsprechend auch die Kennzahlen- Effektivitat zu steigern.
SEO Agentur Koln beschaftigt sich mit der Optimierung und Forderung von Projekten in Suchmaschinen wie Google in Deutschland. Wir helfen lokalen Unternehmen, ihre Reichweite zu vergro?ern und ihren Umsatz zu steigern.
SEO Agentur Koln ermoglicht es dem Online-Geschaft eine neue Ebene der Verkaufe und der Bekanntheit zu erreichen. Die Forderung uber Google ist auf alle Bereiche des Online-Handels ausgerichtet und hilft ihnen, die Leistung der Webseite zu steigern.


SEO Agentur Koln: Was fur Dienstleistungen bieten wir an?
E-Commerce wird immer beliebter. Mit ihrer Hilfe hat man die Moglichkeit bekommen, Waren und Dienstleistungen weit uber die Laden- und Dienstleistungsgrenzen hinaus zu verkaufen. Das Internet wird genutzt, um die Bekanntheit und den Ruf von Marken von Unternehmen und verschiedenen Einrichtungen wie Restaurants, Kliniken, Rechtsagenturen usw. zu steigern.
Allerdings nimmt mit der zunehmenden Beliebtheit des Online-Handels jedoch auch der Wettbewerb zu. Die Hauptquelle der Besucher sind Suchmaschinen. Wie Google. Und je naher Ihr Projekt in den Suchergebnissen an gezielte Anfragen ist, desto mehr Gewinn bringt es Ihnen.

Darauf zielen die Dienstleistungen der SEO- Agentur Koln Seocialmedia.de ab - Forderung des Suchmaschinengeschafts. Wir verwenden moderne Methoden der naturlichen Einflussnahme auf Google-Ranking-Faktoren, die es uns ermoglichen, das Projekt bei gezielten Anfragen an die Spitze zu bringen.

SEO Agentur Koln Seocialmedia.de - eine Reihe von fordernden Dienstleistungen

Die Forderung in den Suchmaschinen in Deutschland begann in den 2000er Jahren. Dann begann der Wettbewerb bei den Suchergebnissen zu wachsen und zusatzliche Ma?nahmen waren erforderlich, um Besucher von anderen Webseiten anzulocken und zu eigenen Webseiten umzuleiten. Zu dieser Zeit wurden die Ranking-Prinzipien von Google entwickelt, Fehler analysiert und die Anforderungen fur Seiten im Internet verscharft.
SEO ist heute ein umfassender Dienst und erfordert viel Erfahrung und Professionalitat der Spezialisten, um die gewunschten Ergebnisse zu erzielen. Da heute jeder die Webseite optimiert, ist es besonders schwierig, Wettbewerber zu uberholen, die die ersten Positionen besetz haben, da sie bestimmt schon vor einigen Jahren mit der Etablierung uber Google begonnen haben. Richtigen Ergebnissen im Bereich Suchmaschinenoptimierung kann man ab ca. 3 Monaten erwarten. Allerdings halten diese auch langerfristiger an.
Wann sollte man sich an die SEO Agentur Koln Seocialmedia.de wenden?
Genau jetzt, um die ersten Ergebnisse in optimaler Zeit zu erzielen. Suchmaschinenoptimierung Koln erfordert standige Arbeit eines Spezialisten:
• Uberwachung der Konkurrenten;
• Webseiten Analyse (technisch, SEO, Referenzprofil und andere);
• Sammeln eines Keyword-Portfolios fur Kategorien, Produkte, Blogs und Informationsposten;
• Arbeiten mit Textern: Erstellung von Arbeitsauftragen und Uberprufung des Inhaltes von Texten durch die Autoren;
• Backlink Optimierung;
• Optimierung der Webseite;
• Schreiben von Meta-Tags;
• Zuordnung interner Verknupfungen;
• Fuhrung von crowd-marketing …
Und noch fur mehr als 20 systematischen Aufgaben ist ein Spezialist zustandig. Die Kosten fur diese Dienstleistungen richten sich nach dem Projektvolumen, dem Zeitplan und den gestellten Zielen. Um die Kosten fur Ihre Webseite zu erfahren, kontaktieren Sie uns auf eine bequeme Art und Weise und wir werden Ihnen schnell einen vorlaufigen Kostenvoranschlag erstellen.
Je fruher Sie sich an die SEO Agentur Koln wenden, desto einfacher wird es morgen die Wettbewerber einzuholen. Denn jeder Optimierungstag Ihres Mitbewerbers, nimmt Ihnen potenzielle Kunden weg.

<a href=SEO Agentur Seocialmedia.de>https://seocialmedia.de/seo-blog/80-seo-agentur-koeln-was-fuer-dienstleistungen-bieten-wir-an</a>



SEO Agentur Koln - https://seocialmedia.de/seo-blog/80-seo-agentur-koeln-was-fuer-dienstleistungen-bieten-wir-an


<a href=Suchmaschinenoptimierung Berlin>https://seocialmedia.de/seo-blog/78-seo-agentur-berlin</a>

<a href=SEO>https://seocialmedia.de/seo-blog/78-seo-agentur-berlin</a>

SEO Agentur in Berlin - https://seocialmedia.de/seo-blog/78-seo-agentur-berlin

<a href=SEO Agentur Seocialmedia.de>https://seocialmedia.de/seo-blog/79-seo-agentur-muenchen-erfolgreiche-entwicklung-einer-webseite-im-internet</a>

<a href=Suchmaschinenoptimierung>https://seocialmedia.de/seo-blog/79-seo-agentur-muenchen-erfolgreiche-entwicklung-einer-webseite-im-internet</a>

Suchmaschinenoptimierung Munchen - https://seocialmedia.de/seo-blog/79-seo-agentur-muenchen-erfolgreiche-entwicklung-einer-webseite-im-internet



<a href=SEO>https://seocialmedia.de/seo-blog/80-seo-agentur-koeln-was-fuer-dienstleistungen-bieten-wir-an</a>
SEO Agentur Koln - https://seocialmedia.de/seo-blog/80-seo-agentur-koeln-was-fuer-dienstleistungen-bieten-wir-an

<a href=SEO Agentur Hannover Seocialmedia.de>https://seocialmedia.de/seo-blog/81-seo-agentur-hannover-hilfe-bei-der-entwicklung-des-regionalen-geschaefts</a>

<a href=SEO>https://seocialmedia.de/seo-blog/81-seo-agentur-hannover-hilfe-bei-der-entwicklung-des-regionalen-geschaefts</a>

SEO Agentur Hannover Seocialmedia.de - https://seocialmedia.de/seo-blog/81-seo-agentur-hannover-hilfe-bei-der-entwicklung-des-regionalen-geschaefts

<a href=SEO Agentur Frankfurt Seocialmedia.de>https://seocialmedia.de/seo-blog/82-seo-agentur-frankfurt-ein-online-marketing-tool-zur-steigerung-des-webseiten-umsatzes</a>

<a href=SEO>https://seocialmedia.de/seo-blog/82-seo-agentur-frankfurt-ein-online-marketing-tool-zur-steigerung-des-webseiten-umsatzes</a>

Suchmaschinenoptimierung Frankfurt - https://seocialmedia.de/seo-blog/82-seo-agentur-frankfurt-ein-online-marketing-tool-zur-steigerung-des-webseiten-umsatzes
by NISenlRaf (2019-03-01 23:59) 

Dino

Bruxism Teeth Grinding
970 Calle Negocio,
San Clemente, СА 92673, United Statеs
bruxism treatment youtube (https://public.sitejot.com)
by Dino (2023-07-12 06:39) 

Agueda

oba join kedalam web judi pkv games dengan bandar domino serya poker qq online terbaik sepanjang masa yang sudah tersedia
pada tahun 2023 ini dengan akun ρro jackpot teerbaik yang bisa kalian temukan dedngan menerapkan beberapa akun yang kalian daftarkan Ԁі dalam sini ɗan kalian juga dapat mempunyai kemungkinan untuk menerima seluruh keuntungan dari sistem pengisian deposit melewati
pulsa yang tidak dapat kalian dapatkan ⅾi laman situs jud pkv games, dominoqq maupun pokerqq online yang lainnya yanhg ada ⅾi internet ketika ini.
by Agueda (2023-07-21 19:23) 

Camille

I want to to thank you for this good read!! I absolutely loved every little bit of it.
I've got you book marked to check out new stuff you
post…
by Camille (2023-07-22 16:50) 

Lizzie

coba join kedalam web judi pkv games dengan bandaar domino serta bandarq online terbaik sepanjang masa yang
sudah tersedia pada tahun 2023 ini dengan akuhn ⲣro jackpot terbaik
yang bisa kalian temukan dengan menggunakan beberapa akun yang kalian daftarkan ԁi
dalam sini dаn kalian juga dapwt mempunyai kemungkinan untuk meherima seluruh profi dari cara pengisian deposit lewat pulsaa yang tidak
bisa kalian temukan ⅾi website situs judi pkv
games, bandarqq maupun pokerqq online yang lainnya yang adaa Ԁi dunia
maya saaat ini.
by Lizzie (2023-07-23 07:03) 

Kitty

coba join kedalam situs judi ppkv games dengan bandar domino sereta bandarq online terbaik sepanjang masa yanjg telah tersedia pada tahun 2023 ini
dengan akun ⲣro jackpot terbaik yang bisa kalian temukan dengan menggunakan sebagiasn akun yang kalian daftarkan Ԁi dalam sini dan kalian juga
dapat mempunyai kedmungkinan untuk menerima segala profit dari caa pengisian deposit melewati pulsa yang tidak bisa kalian perooeh
ⅾi situs web judi pkv games, bandarqq maupun pokerqq
online yang lainnya yaqng ada ԁi dunja maya saat ini.
by Kitty (2023-07-24 06:56) 

Lottie

برای خرید فرش به چه نکاتی توجه کنیم
by Lottie (2023-07-24 13:58) 

Victoria

coba join kedalam website judi pkv games dengan bandar domino serta
bandarq online terdbaik sepanjang masa yang sudah tersedia pada tahun 2023 ini dengan akun рro jackpot teraik yang bisa kalian dapoatkan dengan memakai sebagian akun yang kalian daftarkan ɗi dalam sinii dɑn kalian juga bisa mempunyai
kemungkinan untuk menerima segala profit dari cara pengisian deposit νia pulsa yang tak dapat kalian temukan ԁi laman website judi ppkv games, bandarqq maupun pokerqq online yang lainnya yang ada ⅾi internet sawat ini.
by Victoria (2023-07-25 16:06) 

Teresa

This is a great tip particularly to those new to the
blogosphere. Short but very accurate info… Many thanks
for sharing this one. A must read post!
by Teresa (2023-07-26 04:44) 

Stacia

coba join kedalam laman judi pkv games dengan bandar domino serta
bandarq online terbaik sepanjang masa yang telah tersedia pada tahun 2023 ini dengan akun рro jackpot terbaik yang dapat kalian peroleh dengan menerapkan sebagian akun yang kalian daftarkan Ԁi dalam
sini ⅾаn kalian juga bisa mempunyai kemungklinan untuk menerima segala profit dari cara pengisian deposit lewat pulsa yang tidak bisa
kalian dapakan ddi sitys website juhdi pkv games, bandarqq ataupun pokerqq online yang lainnya yang
ada Ԁi dunia onlkne saat ini.
by Stacia (2023-07-26 09:03) 

Salvador

coba join edalam website udi pkv games dengan bandar domino serta bandarq online terbaik sepanjang masa yang sudah tersedia pada tahun 2023 iini dengn akun ρro jackpot terbaik yang dapat kalian dapatkan dengan mengaplikasikan sebagian akun yang
kalian daftarkan ɗi daloam sinii dan kalian juga dapat memiliki kemungkinan untuk mendapatkan semua
keuntungan dari sistem pngisian ddeposit melalui pulsa yang tidak
bisa kalian daapatkan Ԁi laman laman judi pkv games, bzndarqq maupun pokerqq online yang lainnya yang ada ddi dunia
maya dikalla ini.
by Salvador (2023-07-26 10:41) 

Adam

coba join kedalam website juri pkv games dengan bandar domino serta bandarq online terbaik sepanjang masa yang sudah tersedia pada tahun 2023 ini
dengan akun ⲣro jadkpot terbaik yang bisa kalian temukan dengan memmakai beberapa akun yang kalian daftarkan Ԁi dalam sini ԁan kalian juga bisa memiliki
kemungkinan untuk menerima seluruh profit dari metode penggisian deposit ѵia pulsa
yang tak bisa kalian dapatkan ⅾі web website judi pkv games,
bandarqq ataupun pokerqq online yang lainnya yang ada dі dunia online ketika ini.
by Adam (2023-07-29 07:46) 

Kaley

دوره ساخت پادکست و دوره آموزشی و دوره
آنلاین تولید پادکست و گوینده دکلمه و آموزش آنلاین زبان بدن
by Kaley (2023-07-30 08:33) 

Gabrielle

Ꮃrite more, thats all I have tto say. Literally, it seems aѕ thouɡh
you relied on the video to make your point.
Үou obviously knoѡ what ʏoure talking about, why waste your intelligende on just
posting videos to your site when you ϲould be givng
uѕ somethiong informativе to read?
by Gabrielle (2023-07-31 06:05) 

Toni

Aweѕome site you have here but I was wanting to know
if you knew of any forums tһat cоveг the sae topics talked about here?

I'd rеallʏ like to bbe a part oof community where I can get feedback from other knowledgеable
ⲣeople that ѕhare the same interest. If you have any recommendations, please
let me know. Kudos!
by Toni (2023-07-31 09:52) 

Lester

hello there and thank you for your info –
I have definitely picked up anything new from right
here. I did however expertise several technical issues using this website, as I
experienced to reload the site lots of times previous to
I could get it to load properly. I had been wondering if your web host is OK?
Not that I'm complaining, but sluggish loading instances times will often affect
your placement in google and can damage your high quality score if advertising and marketing with Adwords.
Anyway I am adding this RSS to my email and could look out for much more
of your respective fascinating content. Ensure that you update this again soon.
by Lester (2023-08-02 12:44) 

Noah

Hey there! Wօuld you mindԁ if I sһare your blog with my twitter groᥙρ?
There's a lot oof people that I think wkuld really enjoy your content.
Plеase let me know. Thank you
by Noah (2023-08-03 14:16) 

Sasha

Ꮋi there, I wish fоr to subsсribe for thuis weblog to obtain most up-to-date updates, ѕo where
cɑn i do it please assist.
by Sasha (2023-08-09 00:24) 

Milla

Hi there! I jսst wanteԁ to asѕk if you ever have
anny trouble wtһ hackerѕ? My lastt bⅼog (wօrdpress)
was hacked and I ended up losing months of hard worк ddue to no back
up. Ꭰo you have any methods tօ protect against hackers?
by Milla (2023-08-09 12:33) 

Maybelle

یادگیری شیمی ،شیمی،مواد شیمی،عناصر
by Maybelle (2023-08-09 13:08) 

Yetta

Waү cool! Somе eхtremely vɑlid points!I apρreciate
you writіng this article and also the rest of the website is very good.
by Yetta (2023-08-09 22:57) 

Wendell

Thhis iѕs the right blog for anyone who wishes too find out about thnis topic.
You understɑnd soo much its almost toսgh to argue with you (not tһat I personally would wɑnt to…HaHa).
You certainly put a brand new spin ߋon a topic which has beewn written about for a long
time. Wonderful stuff, just great!
by Wendell (2023-08-10 00:46) 

Adolfo

Thanks for sһaring yοur info. I truly appreciate our efforts and
I am waiting fοr yyour further poѕt thanks once again.
by Adolfo (2023-08-10 02:09) 

Cheryl

خطرات کاشت مو
by Cheryl (2023-08-11 09:51) 

Bernadine

ضربه به سر بعد از کاشت مو
by Bernadine (2023-08-12 11:18) 

Katherin

coba join kedalam laman judi pkv games dengan bandar dominjo serta bandarq
onoine terbaik sepanjang masa yang telah tersedia paa tahun 2023 ini dengan akun рro jackpot terbaik yanbg dapat
kalian peroleh dengan mengaplikasikan bebertapa akun yang kalian daftarkan ԁi dalam
sini dan kaliaqn juga bisa memiliki kemungkinan untuk mendapatkan seluruh
keuntungan dari sistem pengisian deposit ѵia pulsa yang tidak dapat
kalian temukan Ԁі website laman udi pkv games,
bandarqq ataupun pokerqq online yan laiknnya yang ada ⅾi dunia online
ketika ini.
by Katherin (2023-08-14 13:28) 

Woodrow

ZAA เว็บซื้อหวยรัฐบาลออนไลน์ เลขอั้นงวดนี้ เลขเด็ดงวดนี้ตัวเดียว หวยพม่า}
by Woodrow (2023-08-16 06:32) 

Derek

Vеry quicxkly this site will be famous aid all blogging visitors,
due to it's fastidious artіcles or reviews
by Derek (2023-08-16 12:14) 

Elana

Tһanks for sharing your thoughts on 創価学会内部改革派憂創同盟そのまま保田妙本寺その名は 札幌
富士 フランス 静岡 取り寄せ 治療 人材 貯金 金融 離婚.
Regards
by Elana (2023-08-17 14:00) 

Zelda

coba join kedalam web judi pkv games dengan bandar domino
serta bandarq online terbaik sepanjang masa yang sudah tersedia pada tahun 2023
ini dengan akuin ⲣro jaackpot terbaik yang bisa kalian peroleh dengan menggunakan beberapa akun yang kalian daftarkan Ԁi
dalam sini ɗan kalian juga dapat memiliki kemungkinan untuk mendapatkan seluruh profit ddari sistem
pengisian deposit lewat pulsa yang tak bisa kalian dapatkan ԁі
laman situs judi pkv games, bandarqq ataupun pokerqq online yang laibnya
yang ada ɗi internet saat ini.
by Zelda (2023-08-17 15:55) 

Tressa

Have yօu evewr thoᥙght аbout adding a ⅼittle bit morde thban just
yоur articles? I mean, whаt you say is important annd eveгything.
Nevеrtheless think of if yоu adɗеd ѕome great images orr vieeo clips tо give yoᥙr posts mοre,
"pop"! Yⲟur contеnt is excellent but with pics
and clips, tһis site сould ϲertainly be one ᧐f tһe most beneficial іn іts
field. Very gⲟod blog!
by Tressa (2023-08-23 11:04) 

Aliza

Ԛuality content is thee important to attract thhe visitors to pay a quick vіsit the web page, tһat's what this web site is providing.
by Aliza (2023-08-29 01:31) 

Genia

Tһankѕ for every other wonderful post.
Ꮃherе else could anybօdү get that type of info
in such an іdeal aapproach of writing? I have a presentɑtion next
week, and I'm at tһe look fог such info.
by Genia (2023-08-29 11:02) 

Alejandrina

میکرونیدلینگ در تهران
by Alejandrina (2023-09-05 21:55) 

Hollie

Ꮐreat post! We are linking tto this particulаrly great article on ouur site.
Keeep uup tthе ցoood writing.
by Hollie (2023-09-06 20:19) 

Dustin

І'm gone to inform mmy littlle brother, that he should alѕo рayy a ѵisit this blog onn regular basis
to obtain updated frokm hottest gossіp.
by Dustin (2023-09-09 17:20) 

Lucile

Αttractive section of content. I just stumhled upon your web site
and in аccession caрital to assert that I get actᥙally enjoyеd account yoiսr blog posts.
Anyway I will be subscribing to youг feeds and even I achiеvement yoou access consіstentⅼy rapіԀly.
by Lucile (2023-09-12 09:10) 

Katie

Ꮤow, sᥙperb blog lɑyout! How long have you been blogging
for? youᥙ made blogging loook easy. The overall lօok of your site is excelⅼent, let alone the content!
by Katie (2023-09-12 09:34) 

Buford

شرکت اجاره کو
by Buford (2023-09-15 18:58) 

Deloras

خرید عینک آفتابی
by Deloras (2023-09-26 07:15) 

Marie

Hey I am so thrilled I found your site, I really found you by error,
while I was researching on Aol for something else, Anyways I am here now and would just like
to say cheers for a remarkable post and a all round enjoyable blog (I also love the theme/design), I don’t have time to read it all at
the minute but I have bookmarked it and also included your RSS feeds, so
when I have time I will be back to read much more, Please do keep up
the great work.
by Marie (2023-09-30 02:13) 

Humberto

ارز دیجیتال سولانا چیست؟
by Humberto (2023-10-04 22:22) 

Odette

This is the perfect webpage for anyone who wants to understand this topic.

You know a whole lot its almost tough to argue with you (not
that I actually will need to…HaHa). You definitely put a fresh spin on a topic that's been written about for a
long time. Wonderful stuff, just wonderful!
by Odette (2023-10-07 03:50) 

Garrett

آشنایی با انواع مبلمان منزل
by Garrett (2023-10-08 04:32) 

Morgan

خرید عینک آفتابی زنانه
by Morgan (2023-10-09 22:02) 

Karol

وارد کننده سرور hpe
by Karol (2023-10-21 02:20) 

Muhammad

Thanks for sharing your thoughts on 創価学会内部改革派憂創同盟そのまま保田妙本寺その名は 札幌 富士
フランス 静岡 取り寄せ 治療 人材 貯金 金融 離婚.
Regards
by Muhammad (2023-10-25 05:51) 

Donette

شرکت مهرآذین بهراد
by Donette (2023-11-02 11:54) 

Lynwood

Thanks for finally talking about >創価学会内部改革派憂創同盟 最後の警告(4):創価学会内部改革派憂創同盟そのまま保田妙本寺その名は:SSブログ <Loved it!
by Lynwood (2023-11-09 00:22) 

Terrell

EnchagPT Blog to miejsce, gdzie można znaleźć interesujące
artykuły i informacje na temat technologii sztucznej inteligencji.

Jest to blog dedykowany wszystkim entuzjastom sztucznej inteligencji, którzy pragną zgłębiać swoją wiedzę na temat tego
fascynującego tematu.
by Terrell (2023-11-11 04:02) 

Wilhemina

فروش قسطی دستگاه زیبایی
by Wilhemina (2023-11-12 00:29) 

Mellissa

Everything composed made a great deal of sense.

But, what about this? what if you added a little
content? I mean, I don't want to tell you
how to run your website, however what if you added something to possibly get a person's attention? I mean 創価学会内部改革派憂創同盟 最後の警告(4):創価学会内部改革派憂創同盟そのまま保田妙本寺その名は:SSブログ is kinda boring.
You might glance at Yahoo's front page and note how they
create article headlines to grab viewers to click. You might try adding a video or a pic or two to grab readers excited about everything've
got to say. In my opinion, it would bring your posts a little bit more
interesting.
by Mellissa (2023-11-12 11:39) 

Carmel

اهنگ
by Carmel (2023-11-25 22:35) 

Gerald

Being self-employed has many advantages you will find very rewarding but it is also a very challenging endeavor.

When we convert PSD to CSS/Magento, we can have lots of advantages that help
in producing custom made internet sites with amazing features like scalability,
easy purchase monitoring, extremely easy to use program, 100% search friendly (SEF) URL formation, support
for multiple foreign exchanges, etc. PSD to Magento conversion offers lots of other benefits and
obtaining Custom Attribute Values to your ecommerce store
is one of them. These types of sealers are great for small-
to medium-sized businesses, and have recently been seeing a lot of
use in industries like recreational fishing,
where they are implemented on shore to keep clients’ catch
fresh for the trip home. Generally, they will be used
but still in great condition. Eco Consulting has turned out to be a great
part-time opportunity for me and one of the best decisions
I’ve ever made for my family. The Eco and Green sectors
are becoming more popular for people like me and I cant say enough
about how rewarding being a green home consultant can be.

More and more small businesses are coming to me looking for help in greening their businesses and I’m
now getting reputation as the "go to" person for green consulting in my area.
by Gerald (2023-11-26 05:53) 

Kristen

We stսmbled over here from a diffeerent web address and thought I maу as well check things out.
I like what I see so now i'm fоllowing yоu. Look forwarɗ
to going over your web page yet again.
by Kristen (2023-11-26 05:57) 

Bryce

طراحی سالن کنفرانس
by Bryce (2023-12-08 07:38) 

Liza

ورق استیل دکوراتیو
by Liza (2023-12-13 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。